気ままに綴りたい |



Posted by zukka  on  | 

「屋根裏部屋の皇太子」Teaser

Rooftop Prince Teaser 1 옥탑방 왕세자

Posted by zukka  on  | 4 comments  0 trackback

「屋根裏部屋の皇太子」制作発表会

<3月6日 追記>

 "屋根裏部屋皇太子"、週延ばして来る21日初放送決定
だそうで・・・
3月21日SBS放送開始ですね。

記事は続きで


30000020877.jpg

面白そう~ 

動画 SBS "Rooftop Prince" Long Teaser

Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback

「屋根裏部屋の皇太子」 Long Teaser

new teaser 2




一つ目再び~
"Rooftop Prince" Long Teaser


何度見ても爆笑~(^0^))

Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback

「屋根裏部屋の皇太子」SBS公式サイトを見る

「公式サイト」では日本語表示もできるようになっているのですね。
「登場人物紹介」のページですね。
これまでに無かったことだと思いますが・・どうかな!?
全てのページにこの機能が付いているといいのに、
と思いますが、それは無理でしようね・・・

屋根1

ミニブログ「屋根裏部屋のスペース」
ここではキャストたちの人形がとっても可愛い~
屋根2

主演のユチョンは不幸があり・・
ドラマ撮影の予定も変更されているそうですが、
ユチョンが心配ですね。

韓国では、このドラマの宣伝が
バスの車体や車内広告、地下鉄や看板などで見られるようですね。
このドラマへ特別力を入れているのでしょうか。
いつものことなのかな・・(?)
これから期待する見たいドラマにもなっているようですよ。
楽しみです! Yuchun Fighting!

Posted by zukka  on  | 0 comments  0 trackback

「屋根裏部屋の皇太子」SBS放送開始迫る&ロケバス

 poporinさんからの韓国旅行土産~
SBS放送局の「屋根裏部屋の皇太子」の写真たち!
ありがとうね~~

IMG_3819-a_convert_20120320083119.jpg

ロケバス↓
IMG_3815-a_convert_20120320082305.jpg

IMG_3816-a_convert_20120320082348.jpg

IMG_3818-a_convert_20120320083021.jpg

IMG_3820-a_convert_20120320082930.jpg

IMG_3821-a_convert_20120320083228.jpg

と写真を眺めて、
すっかり「オクセジャ・屋根裏部屋の皇太子」モード!

 SBS第1回放送は3月21日水曜日21時55分start!

主役のユチョンは17日に撮影復帰、本当に大変だろうに・・
頑張って!と見守ることしか出来ませんが、
ドラマを応援するよ~~  (地味なブログですが 
go! go! go!! RTP Fighting!!!

<続きは記事 貼り付け>
"屋根裏部屋皇太子'観戦ポイント三つ、
ゴンリョンポ不敗神話書こうか

<動画 0320 옥세자메이킹D-1>

[JYJファイティング]パク·ユチョン。
屋根裏部屋皇太子ファンアートすごく可愛いです~ ㅎ ㅎ

Posted by zukka  on  | 4 comments  0 trackback

「屋根裏部屋の皇太子」1話 opening と next episode preview

120321 옥탑방 왕세자 Rooftop Prince 오프닝 opening





120321 옥탑방 왕세자 2회 예고 Rooftop Prince next episode preview



直ぐに削除されるかしら?
見られる間楽しみたい(^.^)
next episode previewは今だけの新鮮さかな・・

とっても美しい映像で感動~で、可愛い~
「1話」を見終えて、満足~感想は改めて書く予定

Posted by zukka  on  | 0 comments  0 trackback

「屋根部屋の皇太子」<1話 >

とうとう始まりました~
爆笑のTeaserを見ながら楽しみこの日を待っておりました。
放送開始前、PCを繋げたのが21時50分 
かなり遅い (^^ゞ 見ようと思っていたサイトは繋がらず (T_T)
Ustreamでやっと見ることが出来ましたが・・途中からでした。
まあー放送終了後は動画がUPされて、ゆっくり見られましたが 

ユチョンもハンジミンも良かったですね~

next episode preview のオープニングがあまりに可愛いので 
キャプチャーしました!かわいい~~

rooftop prince1
rooftop prince2
rooftop prince3
rooftop prince4

気になる(そうでもないか!?)視聴率は9.8%
同じ時間帯のドラマ2位!
では1位は?「ザ・キング」が16.2%でダントツ1位、
この「ザ・キング」はハ·ジウォンとイ·スンギ出演、
ハ·ジウォンは不敗神話があるそうで強力ですね・・・
そう言えば、このドラマはチャ・スンウォンにもオファーが!
彼は断ったのですが、出演していたら・・さてどちらを見たか?
やっぱりスンさんかな(笑) 良かった~出てなくて(爆)
話が脱線してしまいました 

「1話」のストーリーは朝鮮時代、セジャビン(皇太子妃)が
池で亡くなっているところから始まります。
イガク(ユチョン)とセジャビン(チョンユミ)の結婚のいきさつや
セジャビン(チョンユミ)とハンジミンの姉妹の話。
現代では、同じくチョンユミとハンジミンが義理の姉妹。
子供時代の二人の話が展開します。
現代でのユチョンが演じる青年とハンジミンの出会い
事件・・・と、あちらの時代、こちらの時代に子供の頃と
てんこ盛りに人物、事件ストーリー
私はサスペンスタッチで好みです!!
「2話」は300年の時を飛んで来た彼らが笑わせてくれるような
楽しみですね~ 

1話はしっかり見ておきたい!
ちょっと詳しく書いてみました→リンク「屋根裏部屋の皇太子」「1話  その2」

<続きに記事貼り付け>

Posted by zukka  on  | 0 comments  0 trackback

120322 옥탑방 왕세자 3회 예고 Rooftop Prince ep3 preview

旅先より気になるドラマ~!
保存・・・かわいいね~





<追記 3月24日>
屋根裏部屋皇太子" NGシーン公開、
"間違った発音のせいですすり泣くユチョン"

Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback

making of RTP

Posted by zukka  on  | 0 comments  0 trackback

「屋根裏部屋の皇太子 第1話 」

イガク(ユチョン)朝鮮時代の王世子
イガク

愛する世子嬪,セジャビンを亡くし、
300年の時空を超えてソウルに来てしまった。


公式サイトから抜粋
「世間の男性と比べられないほどの抜群の容貌の持ち主」
「パクハ(ハンジミン)がいないと不安になる。
彼女が寝ているならわざと起こしたいし、
楽しそうなら嫌味を言いたくなる
勝手にパクハのところへ行っていろいろと意地悪をする王世子だが
自分が朝鮮に帰ると1人ぼっちになるパクハのことが気になり始める」

と出ていますが・・・
彼は朝鮮に帰れるの~?? どうやって?

始まったばかりなのにこんな疑問が・・
そして、なんだか切ないですね・・・これを読んだだけで既に(笑)

.....................................................................................................


パクハ(ハンジミン)
パクハ

1トントラックを使って市場で活躍する生計型清純美女

公式サイトから抜粋
「いつも元気ハツラツで楽天的な性格」
「心優しい、1人で泣いたりする」
「4才の時父親が再婚、継母と4才年上の継姉が出来るが、
迷子になった後、養女になりアメリカへ、養親の再婚でまた1人に」
「料理が上手」

突然現れた、イガク(ユチョン)からの嫌がらせをうけないと
何だか一日が物足りないような気になる。
そして彼のいない世の中は想像もしたくなくなる。

と、二人のロマンスストーリー楽しみ~

.............................................................................

「1話」

e1-1.jpg

Posted by zukka  on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
