気ままに綴りたい |



Posted by zukka  on  | 

「3days」がワクワクです(2月26日韓国SBS放送開始、韓国ドラマ)

3月5日放送開始に変更されたようです。)

2月26日から放送されるSBS新しい水木ドラマ「スリーデイズ」

今日はユチョンのドラマ「3days」のニュース記事を読みました。

スポーツ東亜 | 入力2014.01.23 の記事を読んで

↓この部分ですよ ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ (記事より抜粋)

劇中パク·ユチョンは、
濡れ衣を着せられ追われる大統領のボディーガード
明晰な頭脳と洗練された身振りで事件を暴いていく。
特に剣道、テコンドー、柔道、射撃など多方面で
優れた運動感覚を持ったキャラクターなので、
パク·ユチョンは派手なアクション演技の真髄を披露するものとみられる。
「ただのボディーガードではなく、諜報要員以上の能力を持った人物


リンク↓2014.01.09 10:13:13の記事にも書かれてました。
「ポストアイリス」と呼ばれる「スリーデイズ」、
「平凡なジャンル物ではない!


ユチョン演じるボディーガードが「濡れ衣を着せられ、追われる」!?
ですよね!? この設定だとしたら、凄く好みなんですけど~~

ドラマ「24」や、
最近見た映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」(ちょっと違う!?)
を思い出し、最強の彼らを思い浮かべる ('-'*)フフ

♥(。→v←。)♥ ~~ このドラマがもう、私好み~~ とまた確認!!

楽しみでしょうがないです '`ィ(´∀`∩

そして、

2014年上半期の期待作「スリーデイズ」の主人公パク·ユチョンの
訓練の写真が公開された。


の記事もありで写真が出ました (^ー^)ノ☆*.。

.....〆(・ω・)メモメモ この二つの記事は続きに~ 

Posted by zukka  on  | 4 comments 

【スリーデイズ】仮想予告編登場!

韓国SBSにて、3月5日放送開始予定のドラマ、
ユチョンが撮影中の(ファン、居合わせた人が写した)写真なども出てきました。

SBSの広報誌にも紹介されたようで (^o^)

↓こちらの記事も o(^∀^)o タノシイ♪ので、
http://www.dcnews.in/news/view.html?no=540830§ion=2

SBS新しい水木【スリーデイズ】仮想予告編登場!

SBSの新しい水木「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、
製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)の仮想予告ほうが登場して大ヒットを予感している。

「星から来た君」の後続として2014年2月26日初放送される「スリーデイズ」は、
先発の銃声と一緒に失踪した大統領を守ろうとする警備員の活躍を描いた
ミステリーサスペンス·メロードラマで、最近の仮想ポスター公開続いて、
今回はネチズンが直接製作した仮想予告まで登場した。

現在の油管(http://youtu.be/bV1G-dbLkLU)は、
主人公たちの出演作を集めた1分16秒の仮想予告が公開されて熱い呼応が続いているのだ。

まず、主人公 青瓦台の警護員ハンテ境域パク·ユチョンの場合、
ドラマ「会いたい」の場面を、そして大統領李東輝ソンヒョンジュウン「黄金の帝国」を、
警察ユンボウォン役のパク·ハソンは「ツーウィーク」を、
青瓦台の警護員二次領域ソ·イヒョンは、「フーアーユー」の出演シーンを編集した。

そして、大統領府秘書室長新規真逆ユンゼムンと
ジェシングループ首脳部キム·ドジン役チェウォンヨウンは、それぞれ
「ダッキングトゥハーツ」と「相続人」の場面が盛られており、
特に、大統領府の場面では、 映画「グッドモーニング·プレジデント」のシーンも
絶妙に挿入して現実感を精一杯高めたものである。

その上、シン·ガンス監督とキム·ウンヒ作家の紹介とともに
「専用の別荘で休暇を去った大統領」、「先発の銃声と共に去りぬ」という字幕が入り、
実際のドラマの予告編を彷彿させた。

映像は1月24日現在までに1万8千以上の クリック数を記録し、
ますますクチコミを乗っていて、ネチズンらはまた"'スリーデイズ」
たくさん期待される"と呼応を送っている。

SBSドラマ関係者は
「この間、ドラマのポスターのパロディとの予告映像が
ドラマ開始一ヶ月もずっと前に出てきたドラマは「スリーデイズ」が唯一のもの」とし
「これを制作してくれたネチズンに心から感謝し、おかげで、
本放送も明らかに多くの関心が集まるだろう」と自信を示した。

特に「星君」の後続である「スリーデイズ」は「サイン」と「幽霊」を
相次いで成功させたキム·ウンヒ作家と名品史劇'根深い 木 'を演出した
シン·ガンス監督などの「ドリームチーム」が団結して話題になっており、
2月26日から毎週水、木曜日の夜10時、視聴者のお茶の間を訪ねて行く。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

放送開始は2月26日からとなっていますが、3月5日に変更されましたね。

いつも韓国のファンさんの力作にはびっくりですが、
今回も素晴らしい作品で (*´ェ`*)

2013.12.27にupされた動画ですね。
お借りします。

Posted by zukka  on  | 2 comments 

パク·ユチョン 「スリーデイズ」を選んだ理由を伝えた。

3月放送開始予定(韓国)のドラマ「3Days」

ユチョンのSP姿がバッチリ ♥(。→v←。)♥ ~~ の写真が~~ (〃▽〃)

記事を保存します。

パク·ユチョン "「スリーデイズ」、新ドラマ誕生すること"

775374_117012_3522.jpg

記事本文は続きに↓

Posted by zukka  on  | 4 comments 

「スリーデイズ」予告公開

放送開始日(3月5日)が近づいて来ました!
(まだ3週間ありますが・・・)

ファンメイドではない本物(笑)のティーザーが出ました(^ー^)ノ☆*.。
これから、また違うティーザーも出るでしょうね!?
期待しています(^o^)

まずはこちら↓ ♥(。→v←。)♥ ~~

ユチョン(ハン・テギョン)の声、ナレーション
「3月5日大韓民国大統領は死んでしまいます」がドキドキ ('-'*)フフ


[映像] 'ソン·ヒョンジュ - パク·ユチョン、緊張感張りつめ「スリーデイズ予告公開」



[SBS funE ㅣソンジェウン記者]
俳優ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン主演の「スリーデイズ」がいよいよベールを脱いだ。
12日SBS水木ドラマスペシャル「星から来た君」の放送以来、
新しい水木ドラマスペシャル「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)の
最初のティーザー映像が公開された。
今回の「スリーデイズ」のティーザー映像は、強烈な荘厳した。
エイブラハムレハムリンカーンとジョン·F·ケネディなど、
米国の大統領の暗殺の歴史が簡潔にスケッチされた後、
警護官の警護を受けて車から降りる大統領李東輝(ソン·ヒョンジュ)の姿、
緊張した表情で大統領を守る警護官ハンテギョン(パク·ユチョン)
の姿を映してくれて、緊張感を高めた。
特に末尾には「3月5日大韓民国大統領は死んでしまいます」という
不気味なフレーズが挿入されて注目をひきつけた。
ここでは、3月5日は「スリーデイズ」が初放送される日である。
「スリーデイズ」は、3泊4日の日程で休暇を楽しむために、
専用の別荘に下がった大統領が三発の銃声と共に失踪され起る事件を描いたドラマ。
ドラマ「サイン」と「幽霊」などのジャンル物を次々と成功させて
'韓国型ミッド」の第一人者と呼ばれるキム·ウンヒ作家と
'根深い木」のシン·ガンスPDが1年半に渡って企画し、
100億ウォンを越える製作費が投入さされた。
写真= SBS ソンジェウン記者jaeni@sbs.co.kr

30000356227_700.jpg

ユチョン登場部分===(*´ェ`*)
toup.gif

Official Website が open (^ー^)ノ☆*.。
ここ→ 「3Days」


その公式サイトから
プログラムの紹介「企画もの」のページを自動翻訳してみました。
(意味不明部分多いです (*- -)(*_ _)ペコリ)

Three Days's Concept

1.死線で...

1年365日死を受け入れる訓練をする人々.
大韓民国の国家元首を守る生きている盾、大統領府大統領警護室警護官.
彼らの原則は私の命を捧げて大統領を守ること。
その大統領がいかなる不正や犯罪をチョジルドラドデシン死ぬほどの価値がない人といっても...
警護官は大統領のために喜んで命を捧げる。
国民の投票を通じて選出された大統領を守ることが代議民主主義を守るというためだ。
家から出る時も“行ってくるから”という言葉を慎むほかはない...
国家安保の最前線に立って、大統領を守る警護官の隠された内面を細かく描いてみようと思う。

2.Three days 9日間の記録

第1章・・戦争の始まり
第2章・・接続戦
第3章・・結果・審判
それぞれ刻時間制限された72時間、9日間の記録.
その中に誰かは大統領を殺さなければならなくて、誰かは大統領を守らなければならない。
時々刻々引き締めてくる刃が鋭くなった時間の上で、
多様な人間群像の話を緊迫感あふれるように広げてみようと思う。

3.彼らがあるのに“真実は前進する。”

大統領、警護官、政治家、軍人、警察、弁護士.. 誰かの子供、両親、配偶者、友人...
絡まって混ざった劇中の数多くの人物は悪い人でもあり良い人でもあり
所信と原則により動きながらも一巡揺れて苦悩したりもする。
だが、原則と所信を守って本来の席を守る、真正性ある人々がいる。
容易に見えるが、容易ではない彼らの原則.
そのために揺れたり、さらに容易な道を考えてみるが、結局には...
帰ってくるほかはない人々...
彼らを通じてあきらめなかった1パーセントが世の中を少しでも変えていくという
定義を見せようと思う。

f594a2538798395fabb9db87605695ce.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SBSのTwitterをフォロー .....〆(・ω・)メモメモ
https://twitter.com/SBSNOW
これから、お知らせがドンドン来ますね。

14:22 - 2014年2月13日
#スリデイズティーザー見たでしょう?
それならもう初回放送を広く知らしめる番!!
亥時タグ#スリデイズアルリギとともに
広報認証ショットを自身のツイッターに載せて下さい~!!

BgVYm7kCYAE4cRS.jpgBgVJRofCIAAppoK.jpg


続きに記事
<JYJ ユチョン出演「Three Days」人物関係図を公開>
<100億大作「スリーデイズ」視聴者熱狂理由>

Posted by zukka  on  | 8 comments 

スリーデイズ  (登場人物 キャスト)(2nd ティーザー)

3days 表紙

2014.03.05 夜10時初放送 韓国SBS


3daysp1.png

出典・・「公式サイト」

公式サイト⇒ 「3days」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日2月19日の「星から来たあなた」
ユンジェに宇宙人と知られたミンジュン、彼らのETシーンで爆笑 (≧∇≦*)

そして「3days」の2次予告編も流れました!




テギョン(ユチョン)
「もう時間があまり残ってない」
「私を殺す前に大統領は絶対殺せません!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「登場人物 紹介」を私なりに作成してみました。
続きへ

Posted by zukka  on  | 0 comments 

パク·ユチョン ソン·ヒョンジュ主演の「スリーデイズ」、4種のポスター公開

素敵なポスターが公開されました ♥(。→v←。)♥ ~~

全16話と(20話を期待していた私は)短いなあーと思っていましたが、
「完璧に近いストーリーと派手なアクション、100億ウォンを超える大作で、
 16本の映画を見るようなクオリティの高い作品に出会う」と宣伝文です~~ 
16本の映画ですか (≧∇≦)キャー♪ 期待します!!

29933_37193_1910.jpg

続く ↓

Posted by zukka  on  | 2 comments 

スリーデイズ(3days) 3rd ティーザー




続きに
<Newスチールカット>
<記事>「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ - パク·ユチョン、
     大統領 - 警護官「男男ケミ」ターミネータ登板
 ↓

Posted by zukka  on  | 0 comments 

スリーデイズ OST 「 Goodbye」



何度もリピートして聴いています。
この歌、とても良い ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ジーン・・・心にしみます。

続き

イム·チャンジョン、「スリーデイズ」OSTの最初のランナー... 26日「グッバイ」公開

Posted by zukka  on  | 0 comments 

スリーデイズ 「制作発表会」

「スリーデイズ」製作発表会がありました。
14時開始の予定がなかなか始まらず、ただPCの画面を見つめて待つ(^^ゞ
いつ始まるか分からないので、ジーッと見つめるしかない(汗)
久しぶりのユチョンドラマですから・・何気にドキドキ ヾ(;´▽`A``
14時17分にやっとスタート。

20140226162032947.jpg

フォトタイム1番はユチョンで・・緊張しているような・・ 
肩の怪我もあって不調だったのか (*´・д・)?
今回は、ベテラン俳優さんに囲まれての新ドラマできっと、緊張しているのでしょうね。
はじける笑顔(笑)を期待していましたが、穏やかな笑顔が見られました。
立派な俳優ユチョンでございます('-'*)フフ

制作発表会用ロングティーザー
Teaser ThreeDays Press Conference
  

夜のシーンが多い印象ですが、映画みたいです o(^∀^)o タノシミ

ドドーンと記事を貼り付けます。

続き 盛りだくさんです ヽ(゚∀゚ )ノ

Posted by zukka  on  | 2 comments 

スリーデイズ ( 4th ティーザー )

多分、暫くはこのブログ・・・「スリーデイズ」一色になるかも!? 
(¬д¬)ェ… 既になってますよ・・ね (^^ゞ

とうとう来週~~始まります。3月5日 韓国ですが・・o(^∀^)o タノシミ

「第1話」の予告編でしょうか!? 4thティーザーです。

SBS [쓰리데이즈] - Coming soon Teaser ver.4


Posted by zukka  on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
