気ままに綴りたい |



Posted by zukka  on  | 

キム・ソナ出演、新ドラマが確定 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ソナさんのドラマがやっと見られることになりそう~~です( ´ ▽ ` )ノ
いや~~~3年ぶりのドラマですか・・・
前作「アイドゥ・アイドゥ」に嵌れなかった私はソナさんドラマをどれほど待っていたか(^^ゞ
やっと見られるんだわあ~~~5月ですって江南警察署殺人班長の役ですか ('-'*)フフ
「恋の潜伏捜査官」を思い出します・・・。

チュ·サンウク、キム·ソナ、「覆面検事」に出演確定...
キム·ソナ新しいカムバック作


htm_2015041011109c010c011.jpg

俳優チュ·サンウク、キム·ソナがKBS2新水木ドラマ「覆面検事」出演を確定した。
来る5月放送予定のドラマ「覆面検事」(脚本チェジンウォン、演出チョン・サン キム·ヨンス)は、
パンチは本能、とぼけはオプション、俗物検査下大鉄と定義は本能、知性はオプション、
情熱あふれる優れた感情捜査官ユミンフイの活躍を描いたロマンチックドラマだ。
チュ·サンウクは、劇中南部地検検事ハ・テチョルを引き受けた。
「美女の誕生」、「アンクムハン石シンニョ」、「グッドドクター」、「特殊事件専門担当班TEN」などの
捜査ジャンルムルからロマンチックコメディまで多様な演技スペクトラムでキャラクターの魅力を
極大化させる俳優チュ·サンウクの最初の検事変身に関心が集まっている。
「アイドアイド」に出演した後、約3年ぶりにブラウン管に復帰するようにされたキム·ソナは、
劇中の江南警察署殺人班長ユミンフイに分する。
スクリーンとブラウン管の両方で信じ見る女優に選ばれるロッコクイーンキム·ソナの
新しいカムバック作という点が期待を高める。
何よりもチュ·サンウクとキム·ソナの幻想的な呼吸に注目が集まっている。
出演する作品ごとにまったりとした演技で視聴者たちを魅了したチュ·サンウクと
キム·ソナの出会いにすでに二人の俳優がどんなキャラクターケミを作り出すのか話題になっている。
製作会社キム·ジョンハクプロダクション側は"チュ·サンウクとキム·ソナの出演確定で
さらにしっかりとした作品が作成あろう自分ならない。
俳優たちの名演技、楽しみ、感動が三拍子をなす愉快、軽快な雰囲気の作品が誕生すると考えている。
良い俳優が確信を持って、選択したドラマであるだけに
「覆面検事」に期待感を持って見守っていただきたい良いだろう"と伝えた。
一方、KBS2新水木ドラマ「覆面検事」は、現在放送中の「善良な女たち」の後続で来る5月放送予定である。
オンライン日刊スポーツ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼間は正義感に燃える検事が夜には、
覆面をかぶって悪人を見えないところで報復する現代版ヒーローの物語。

となっていますが、どんなんかな~~

これから徐々に情報が出てくることでしょう。
楽しみにしています (*'▽'*)♪

4月13日からはチャ・スンウォン主演ドラマ「華政」が始まります。
これも楽しみで、この春は元シティーホーラーに嬉しい季節になりますね(^ー^)ノ☆*.。

Category : 覆面検事
Posted by zukka  on  | 2 comments 

「覆面検事」予告編

韓国KBS2で5月20日から放送スタートのドラマ「覆面検事」
予告編を見て、楽しみでしょうが無い(*'▽'*)♪

KBS2水、木22:00〜放映予定(2015.05.20〜)

ソナさん出演が一番嬉しいことなんだけど、
オム・ギジュンが共演~~~~ってもう嬉しすぎる(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

でも、この時間、SBSで「においを見る少女」が放送中・・
最初の2回は完全にダブってしまって・・(((((((( ;゚Д゚))))))) ユチョンの応援もしたいのに・・
辛いなぁー「覆面検事」は再放送で見ることにして・・・って、ワタシが韓国在住の仮定 (^^ゞ




中部地検検事デチョルは江南警察署殺人探偵ミンフイと再会する。
十数年前、高校生だったデチョルにミンフイは一目惚れした初恋だった。
当時孤児として生きていたデチョルは突然現れた父親ほど性のための検事になることを決心。
そんな自分を嘲笑ミンフイに必ずチェックがされて表示されるものを約束する...
(公式サイトより 自動翻訳)


「覆面検事」チュ·サンウク - キム·ソナ - オム·ギジュン、
「魅力+関係」盛り込んだ本予告編公開!


2015051459426254.jpg

ブレーキニュースイ·ギョンミ記者=「覆面検事」本予告編が公開された。

来る20日初放送を控えているKBS 2TV水木ドラマ「覆面検事」がチュ·サンウク(ハ・テチョル役)、
キム·ソナ(ユミンフイ役)、オム·ギジュン(ガンヒョンウン役)などの主要なキャラクターの魅力と
彼らの尋常でない関係を盛り込んだ本予告編を公開し注目を集中させている。

まず、チュ·サンウクが演じるハ・テチョルはしらじらしいに俗物検事の姿を正しく示している。
殺人事件現場で「ボスの目にぱっと触れるんじゃないの」と言って笑顔、
オム·ギジュンの前頭部をジョアリヌン姿などは、強者や権力の前で限りなく弱いハ・テチョルの
国家代表級俗物感をそのまま示している。

一方、キム·ソナが演じる刑事班長ユミンフイは俗物検事ハ・テチョルと正反対の姿を見せてくれる。
チュ·サンウクとは異なり、オム·ギジュンの前に
"警察ちょっとこすってみると警察がすべておかしく見えますか?」と地位の上下を問わず、
自分の主張をよどみなく広げ出すユミンフイのしっかりしている魅力は、
ハ・テチョルと対比され、「覆面検事」の楽しさを加える見通しある。

これと共に予告編末尾キム·ソナがチュ·サンウクに「お前点検なぜなるか?出世しようとしたのかね?」
と尋ねる場面はチュ·サンウクがなぜ昼には「俗物検事」、夜は「覆面検事」に二重生活を
するようにされたかどうかを知りたい事を誘発し「覆面検事」が解くこと風変わりな物語の好奇心を刺激する。

また、甘いながらもどことなく冷笑的な感じのオム·ギジュン、鮮やかな殺人事件現場などは
「覆面検事」の豊かなキャラクターやアトラクション、コシのある緊張感などを予告して
本放送への期待感を高める。

このようにトレーラーから個性的なキャラクターの魅力はもちろん、様々な話、特別な観光スポットまでの
いずれか逃さない「覆面検事」が愉快、遊び心のある、痛快な魅力で
お茶の間に活力を吹き込むことができるか帰趨が注目される。

一方、「覆面検事」はパンチは本能、とぼけは、オプションの俗物検事ハ・テチョル(チュ·サンウク)と
定義は本能、知性は、オプションの情熱あふれる感情捜査官ユミンフイ(キム·ソナ)の
活躍を真剣ながらも愉快に描いたドラマで、「よしいない女性」の後続来る20日初放送される。

Category : 覆面検事
Posted by zukka  on  | 2 comments 

覆面検事「第1話」

Masked1.jpg

楽しみに待っていたキム・ソナ出演、新作ドラマの放送がスタート(5月20日)( ´ ▽ ` )ノ
タイトルの「覆面検事」役はチュ·サンウク。
担当検事と犯人を逮捕した警察官として出合った二人、
実は、高校生の頃、検事ハ・テチョル(チュ·サンウク)は
ユ・ミンヒ(キム・ソナ)に一目惚れしたそうな・・
「第1話」はそんな二人の高校生の頃の話、検事になった動機、覆面との出合い・・などのお話。


Category : 覆面検事
Posted by zukka  on  | 0 comments 

覆面検事「第2話」

覆面検事さん、何気にドジですが・・・詰めが甘い・・
ストーリー上この展開にする必要があったのでしょうね(^~^;)

オム・ギジュン登場~~
役どころは・・・悪側ですが・・・でも応援する ( ´ ▽ ` )ノ 
役じゃなく、彼自身をね。

ソナさんの仕草や表情に「ソナさんだわ~~」と感激しながら見た「第2話」(笑)
これからも楽しめそうで嬉しい^^

(*'▽'*)♪ このハートマーク4つ・・・笑った・・微笑ましい~~

M1.jpg

Category : 覆面検事
Posted by zukka  on  | 0 comments 

「覆面検事」(第3話~第6話まで見た簡単なメモ)

「覆面検事」第3話~第6話まで見終えました。
感想のみを簡単に.....〆(・ω・)メモメモ (少し辛口)

Category : 覆面検事
Posted by zukka  on  | 2 comments 

「覆面検事」(第7話~第8話 簡単なメモ)

主役のハ・デチョル(チュ・サンウク)とユ・ミンヒ(キム・ソナ)の二人より、
チョ・サンテク(チョン・グァンリョル)にイム・ジスク(チョン·エリ)が印象に残る・・・
これってマズイですよね・・・(-"-;) 

そうそう、オム・ギジュンは安定~~~。

Category : 覆面検事
Posted by zukka  on  | 0 comments 

「覆面検事」終了

全16話、7月9日が最終回で韓国での放送が終了しました。
キム・ソナさんお疲れ様~

放送前からすごーく期待していたソナさん出演新ドラマ。
毎話見て感想を書く気満々だったのですが・・・途中で止まった・・・(-"-;)
でも、全話見終えました~~
ダウンロード

Category : 覆面検事
Posted by zukka  on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
