気ままに綴りたい |

シークレット ガーデン 

sg11.jpg

2010.11.13~2011.01.16、SBSで放送済み作品
当時韓国放送を見始めたのですが、
2010-12-04 に  「ここ6話になって、爆笑~」と
記録してから→ シークレット ガーデン 
途中で余裕がなく休止
その後DVDを見始めるも・・また休止 
日本での放送も開始され録画のみする。
既に韓国放送開始日から、丸1年経過・・となって
ようやっと見終えました 

キムジュウォン(ヒョンビン)とギルライム(ハジウォン)が
入れ替わり、ヒョンビンが~爆笑!と言っていながら・・
なかなか一気に視聴が進まなかったのは、忙しい(?)のもあったが
どうしても見たい!!という強い気持ちに至らなかった!?
自分でもよくわかりませんが・・・
多分見ないようにしていたと思う(笑)どうでも良いことです(^^ゞ

面白かったですよ~
キムジュウォン(ヒョンビン)とギルライム(ハジウォン)二人の展開が
切なくなる16話辺りかな・・
止められない止まらない状態でした。
二人にはこんな事実が隠されていたと分かった時、
それからの出来事、二人の想いの深さなどなど
涙・涙・・でした 

ビデオの早戻しのように記憶が・・・このシーンはボロボロ(涙)
sg4.jpg

ヒョンビンの演技良かったですね。
あのエレベーターシーンは圧巻!
監督から絶賛「あなたはエレベーター、スペシャリスト俳優」と!
ハジウォンのアクションシーンが好きでした~
彼女はアクションが似合いますね 

オスカー(ユンサンヒョン)がまた良くてねー
sg7.jpgsg6.jpg
場面は戻りますが、ここ「14話」はロマチックなシーン
そして彼が弾く曲は「she」
ピアノがいつしか歌に変わりこちらの二人・・名場面
sg8.jpgsg9.jpg

全20話、やはりここでは語りつくせません・・・
まだ一度しか見ていないので、見落としもありそうなのですが
ジュウォン(ヒョンビン)も気にしていた
済州島で彼が無線機を介して聞いていた
ギルライム(ハジウォン)の悲鳴のなぞ、
どうなったのでしょう?
気になるなー
で、ライム父の魔法の酒の意図は?
なんだか基本的な事を解ってないアホのようです。
ファンタジーなので・・・いいのか 

密かに嬉しかったのは、
最終回のフード引っ張りシーン!
これはシティーホールでしょ!? 

続きはあれこれと・・

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 9 comments  0 trackback

キムソナme2day 2011.12.4

ソナさんme2dayの動画は二つとも最高~~
ここにも貼り付けましたが、見られないかな・・・
待って待って見るしかないのか(^^ゞ
イベントかーいいなあー

(12/20の当選しますように 

 こちらは見やすいですね♪→ facebook女人的香氣여인의 향기

:::::::::::::::::::::::::::::::

真心を込めてハンジャクプム、ハンジャクプムエデハンヨロブンウイ感想をレポートもしかしたら当選のドゥェシンブンドゥルのために何をすることか!
と思うの端に。
粗末ですが~私のプレゼントです!
ふ~ヒムドゥネヨン!ヌンアプゴパルアプゴ!
暴く映像から~闘魂まで..ふ。!
だからヨヒャン連載ははcoming soon (^_-)-☆
みんなでグッド~日曜日曜!フィリリク! 16時間前

イベント当選者方々は..!
必ず!!12月6日、午後3時まで私にメッセージで名前と連絡先を送って下さい。
当選者方々には担当者が連絡を差し上げます!
me2mobile me2videoイベント場所変更するかも分からないから..必ず!





イベント!途方もない競争率をくぐって当選した方は、

ヤクソンナルチャウイシガンボダ6シガンジョグムノモ達した朝当選者発表差し上げる点申し訳ありません!
次第なつかしい作品ら~トクプネジョも!!復習しましたね!
全部感謝申し上げます^^
ヨロブンドゥルグァウイヤクソゴプソスミョン!
多分~門を閉めたでしょう
<個人的であることで>だから涙含んでだけ入ったこと~行き過ぎずに..カムサウイマウムバダジュショヨ!またカムバックするようにしてくれて有難い~



:::::::::::::::::::::::::::::::

懐かしくて、嬉しくて、感動再びー

どれもいいけど~
やっぱり「サムスン」と「シティーホール」は特別
 

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback

シティーハンター

299553192.jpg

土曜日、日曜日とKNTVで放送中のシティーハンター
私には珍しく録画を貯めず放送毎に見ている。
これが面白い。
12話まで放送終了。毎回ラストが気になる終わり方、
「エーッ?!どうなるの~?」って・・いつもー。
とうとう次回放送を待ちきれずに (^^ゞ
ネットで探して続きを見出してしまった 
どうも私は毎週のおたのしみ~っと
お行儀良くは見られないタイプ 

シティーハンターの前の時間帯に放送される
「サイン」も面白く見ていますが、
どちらかと言うと「シティーハンター」がお気に入り。
ロマンス、アクション、復讐劇等、見所が多く
バランス良く惹きつける感じ、展開のリズムも良くて
ハマって見ている。

韓国での放送時は「最高の愛」の裏だった時もあるのですね・・
「最高の愛」の主役がチャ・スンウォンでなければ
こちらを見ていたかも(^^ゞ

また、シティーホールでお馴染みの役者さんたちが出演!
特にシティーホールでグクの秘書スインが大活躍~

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 4 comments  0 trackback

‘Scent of a Woman’in Singapore and Malaysia

イドンウクssiのメッセージから

"女人の香り"のプロモーションしに
シンガポールとマレーシア行ってきましたよ。
少しの間再び女性の香りを思い出すことがあって幸せでした~

:::::::::::::::::::::::::::::::

二人のデュエット、最初の大好き~
上手に歌ってくれるより、こちらが最高だわ
ヨンジカップルいいなー

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 4 comments  0 trackback

「女の香り」(14話)その2

泣けて、泣けての14話・・・
ヨンジェ、ヨンジェ母に、ヒジュ、ウンソクと
もうどの場面も・・・・

ヨンジェを迎えるカンジウクの姿が、
温かくて、ジワーンとなんともいえない
すごーく好きなシーン  

ushj14-10.jpg

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 4 comments  0 trackback

Interview「Lee Dong Wook and Kim Sun Ah in Malaysia!」

「Interview with Scent of A Woman’s Lee Dong Wook」
「Interview with Scent of A Woman’s Kim Sun Ah」
から自分が興味深いところを・・・記録  


 ソナさん「キムソナgall」にメッセージ♪

お名前 ~ソンヒョン~ギムストハ閲覧数2,037
私の首  今になってきました....​​.ソンヒョンイプニダン...^^

リンク→http://gall.dcinside.com/kimsuna/3177

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 6 comments  0 trackback

「女の香り」 日本放送間近

2011.12.18 「女の香り」先行放送ですね。
番組紹介→ kntv

kntv1218.jpg

キム・ソナ&イ・ドンウク主演
最高に輝く“私の最期の6ヶ月”
韓国中を感動と涙で包んだ珠玉のラブストーリー!
(kntvより)

それで! 2011.12.20の
「キム・ソナと過ごす素敵な1日」
でソナさんが来ますね~
(前にも触れましたが こちら「ソナさん来るのね~」
(私も友人のおかげで参加出来ます  )

ソナさん自身もfacebookKim Sun A 김선아 でメッセージを~ 

・・・・・☆彡☆彡・・・・・(自動翻訳)

Hi!!!
ソウルはとても寒いですね!!
ア!! 私は寒いのが嫌いだ! ヒウッヒウッ冷たいのも..
冷たい人も? 遠い声なの! ふふ

去る日本プロモーション兼ファンミーティングの時写真なのに..
何日後ならば行くので思い出して上げます。。

今度はとてもあれこれチョンシニオプソ準備をたくさんできなくて!
どうするだろう。。 心配が先んじます。

KNtvで日曜日Scent Of A Woman 1-2回特集? 放送しますが。
イルボネゲシンブンドゥル私たちの女性意向期多い愛お願いしてくださいよ!
あらかじめ!

前ヒウッヒウッ愛する私の作品広報しに!
シンガポール マルレイシアエイオ日本にまもなく離れます!

塀には日イでないそのまま旅行で!! どこでも行きたい...
ただ一日でも..そのまま何の考えなしに気楽に...
どこでも~~~~~~

日本の皆さん(>_<)よろしくお願いしますね!
(^_?)?☆

385072_339850459365453_205644586119375_1611253_911036956_n.jpg



me2dayの写真も素敵ですね~


<12月18日 追記>

キムソナ、"女人の香り"を持って日本に行く..ファンミーティング"期待"

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 22 comments  0 trackback

ドラマティックライブ「ATHENA-アテナ-」

我職場の韓流友の会の会話では(会員は私より年下(^^ゞ)
「ヒゲのおじさんの組合は盛り上がってないの~?」
(ヒゲのおじさんとはチャ・スンウォンのこと)
(失礼しちゃうでしょ  )
と聞かれるこのイベント・・・
どうも盛り上がっていませんよね!?

ドラマティックライブ「ATHENA-アテナ-」

盛り上がりに欠けますが(?)
この動画は素敵なので~

アテナでのスンさんもナイスですよね 
まあードラマ的には・・・どうなんでしょう
と言うことみたいですが 

でも、始まりの数話はかなりいいと思う。
チョン・ウソンの007か!?というアクションシーンなんて最高に好きです!



Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 8 comments  0 trackback

気になる映画たち

今日、明日あたり観に行きたいと思っていた、
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
観に行けるかな・・

(追記: 12月18日、IMAXで観てきました~
もう最高!!! テーマ曲を聞いただけで心躍る私ですが
映画自体バッチリ 今年のナンバーワン、the best! 決定です!
オープニングからニコニコ  ラストは泣けました~)



そして上映開始された「私だけのハッピー・エンディング」

ずーっと前にhoさんから教えてもらっていた「リメンバー・ミー」
ディノスシネマズ札幌劇場で[2011年12月23日(金)~2012年1月6日(金)公開]



気になるといえば、
トニー・レオンの新作、日本での公開はあるのか?
私にはさっぱり分からない 
香港では公開されたよな、これからか?
アクション撮影でケガをしたという話はいつのことだったか?
スンさん(チャ・スンウォン)と騒いでいるうちに・・・スミマセン
って誰に謝っているのか 



やっぱり素敵なトニー・レオン 



確実に上映されそうな作品で
楽しみにしているのが、
マイク・リー監督「家族の庭」
とっても好きな監督、派手な作品はないけれど
心に残る秀逸な作品ばかりだと思う。
トー監督じゃないけれど、
マイク・リー監督も脚本なしで映画を撮る。
「家族の庭」はシアターキノで2012年1月下旬から公開予定。




その前に忘れないようにしたいのは
「アンダーグラウンド」
シアターキノでの上映は2012年1月14日から27日と短期間、
ボーッとしてると終わってしまう。




1995年のカンヌ国際映画祭にてパルム・ドールを受賞した
エミール・クストリッツァ監督作品の『アンダーグラウンド』が、
15年ぶりに劇場公開されることが決まった。
監督の祖国ボスニア・ヘルツェゴヴィナ(旧ユーゴスラヴィア)の
50年に渡る悲劇の歴史をブラックなファンタジーとして再構築した本作は、
現在DVDも入手困難で、
日本では1996年に公開したきり。
国が崩壊してしまった現実を前にして、
愛と狂気で生き抜いた人々の姿を描いている。
(「Choice!」より)

Category : 映画(雑記)
Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback

キム・ソナ 日本へ~^^

このソナさん、羽田に無事到着されたのかしら?


me2dayでいつもありがとう~ソナさん 


・・・・・・・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・・・・・・


ベンギ... Runway ...ふㅋジュンインギムストハ!
☆东京出発(^_-)-☆よろしく!
行ってオルケヨ!」
女性の香りをもう一度...広く広く広めてくるされます!
良い日曜日! 12時間前
パパラッチ By .... Mr。
が 同 八 さん ... ふふ me2mobile me2photo

sunnys_scent_1324166797_16161.jpeg

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。