気ままに綴りたい |

「屋根裏部屋の皇太子」Teaser

Rooftop Prince Teaser 1 옥탑방 왕세자

Posted by zukka  on  | 4 comments  0 trackback

韓国放送版との違いは?「女の香り」(13話)KN版

2次会でのカラオケシーンが始まってから
ドキドキしてました  (自分)
カットもチラットあるし、音楽も違ってる~
でも!大丈夫でしたね~~ 
ヨンジェとジウクの
デュエット『ウリタシ』はそのまま!
\(^^@)/





♥♥私たち再び♥♥

こんなにたくさんの人の中から 
君を捜さなければならなかった
差し出した手を握って
つらく流れる時間の中で
あなたに会わねばならなかった
惨めな思い出だけを持つ私を抱きしめて
互いに言葉はなくても すべてを知らなくても
僕は感じられる
愛を言葉にしなくても ただ見つめているだけで
私たちは 同じ気持ちでいられる
過ぎ去った 別れの後の痛みも
今は遠くなって 君が僕を受け入れて
まだ残っている悲しみも あなたを忘れられる
新しい私に変われるの
互いに言葉はなくても すべてを知らなくても
僕は感じられる
愛を言葉にしなくても ただ見つめているだけで
私たちは 同じ気持ちでいられる
信じられるでしょう 2人の魂が どこにいても
私たち離れていても 心だけはそのままで
互いに言葉はなくても すべてを知らなくても
僕は感じられる
愛を言葉にしなくても ただ見つめているだけで
私たちは 同じ気持ちでいられる


この回の携帯着メロは戻ってましたね。
ヨンジェは♪キョワキョワ~♫

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 4 comments  0 trackback

韓国放送版との違いは?「女の香り」(14話)KN版

フーッ・・・「14話」も泣けて、泣けて 

ヒジュ~~ ウンソク~~

タンゴのシーンはOST「14. Pro una cabeza」ばかり使われて
飽きちゃいますね・・ 
韓国放送版のヒジュとウンソクのタンゴは違う曲で良かったのに・・
動画のはじめが韓国放送版です。
またヨンジェオンマの映画デートシーンもカットがありましたね。
こちらで確認




( ..)φ kiさんthanks!
3月5日現在「sbsゴリラ」で「女の香り」放送中!


Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 6 comments  0 trackback

「屋根裏部屋の皇太子」制作発表会

<3月6日 追記>

 "屋根裏部屋皇太子"、週延ばして来る21日初放送決定
だそうで・・・
3月21日SBS放送開始ですね。

記事は続きで


30000020877.jpg

面白そう~ 

動画 SBS "Rooftop Prince" Long Teaser

Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback

「女の香り」地上波放送決定

「女の香り」ファンさんはもうご存知ですね^^
2012年3月6日(火)TBSのホッと情報では
「超話題作「女の香り」が
はやくも地上波初登場!韓流セレクトで5月中旬放送決定!」
とのことで~す!

select.jpg


本当に早い!ように思いますが・・どうでしょう!?

「TBS毎週月~金 あさ10時05分~11時00分」
の枠で放送なのですね。
コマーシャルも入るのでしょうか?
私は一度も見たことがないので、分からず  m(_ _)m
ということは、放映時間が短いのでカットありかしら?

それより!!
我がまち札幌のHBC放送を確認してみると
この韓流セレクトの枠がないようですが・・・
詳しい方、どうでしょう?
(自分、殆どTVを見ないので??です)
ガーンΣ(゚Д゚|||) 放送ないのかな~

けれど、地上波で放送は\(^^@)/
「女の香り」ファン増加決定 

ソナさんファン増加に、ドンウク王子ファン増加
ウンソウ(オム・ギジュン)人気がでそうな予感です 

韓国版DVDも発売されますね~

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 10 comments  0 trackback

映画DVD 2本

今日は午前にキノで「灼熱の魂」を観る。
この映画、またまた印象的な作品、
メモを残したいが時間がかかりそうなので、後日改めて 

午後からは自宅でDVD2本鑑賞。
1本目は久しぶりに香港映画を取り出して
『星願 あなたにもういちど)』 (1999年 香港)

星願 2

病院に住み込みで働く青年オニオンは子どもの頃の水泳事故がもとで、
見ることも話すこともできない二重苦だが、
明るく前向きに生きる病院の人気者。
彼は自分に優しく接してくれる看護婦オータムへの密かな想いを
夜毎サックスの音色に託していた。
そんなある日、彼は突然の事故で死んでしまう。
だが、天国の計らいで、5日間だけ地上に戻ることを許される……。
(allcinemaより)

星願 1
ストーリーは目新しくはないけれど、好きな映画です。
オニオン(リッチー・レン)の前半の爽やかで楽しい感じも良くて
後半の切ない彼もいいですね~
オータム(セシリア・チャン)の明るく、
弾けるような話し方が好きです。
エリック・ツァンが出てるだけで、居心地が良いのよね(笑)
何といっても、オニオンが自分の日記を読むシーンは最高~
映像・照明が美しい
サックスの音色がジーンと・・・
号泣のラブロマンスですね。



そして2本目は先日コメントでお薦め頂いた

「A WALK TO REMEMBER」 (2002年 アメリカ)

a walk  to remember3

高校生ランドンは、離婚した母と2人暮らし。
両親を嫌って反発的になり、
騒ぎばかり起こす無為な日常を送っていた。
一方、同じ学校に通うジェイミーは優等生。
演劇部に所属し、慈善活動にも精を出す。
強い信念を持ち、亡くなった母を慕い、
牧師で厳格な父と暮らしていた。
ある日、ランドンは事故を起こした罰として学校から演劇部への参加と
慈善活動を命じられる。
その結果、一緒に行動することが多くなったランドンとジェイミーは、
徐々に惹かれ合っていく。
だが、これが互いに真実の愛だと気付いた時、
ジェイミーはランドンにある秘密を打ち明けなければならなかった。
(allcinemaより)

a walk  to remember1 a walk  to remember2
(画像左、ランドンが母にダンスを習うシーン良いのよね~)

久々の青春映画かなと、楽しみにしていました。
号泣でしたよ 
殆ど調べずに見たので、この展開が以外で・・泣けた、泣けた。
不良青年のランドンがジェイミーの影響でどんどんと
変化していくのが心地良い面白さですね。
ジェイミーの言う「私を好きにならないで」という言葉が
こんなにも重要な言葉だったとは・・
バケットリスト!?と思わず連想の「実現させたい事リスト」
終盤は「女の香り」のヨンジェとジウクが被り。

thanks うっちさん、 良い映画でした~!!
ユチョンのセレクト、ナイスだわー!

Category : 映画(DVD)
Posted by zukka  on  | 4 comments  0 trackback

「屋根裏部屋の皇太子」 Long Teaser

new teaser 2




一つ目再び~
"Rooftop Prince" Long Teaser


何度見ても爆笑~(^0^))

Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback

韓国放送版との違いは?「女の香り」(15話)KN版

「15話」 フーッ・・脱力・・・
ヨンジェ~ ヨンジェオンマ~ 
ジウクや~ ウンソガ~ 最高に良い人たちなの
セギョンまで・・・はぁーっ 

韓国放送当時はこの記事のような状況、
(記事→「今日と明日大詰め、幕を下ろす
    "キムソナを助けてくれ"救命運動"


これからどうなっていくの・・?と気が気ではなかった。

15-4-1.jpg
15-5.jpg

カットは無かったですね。

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 0 comments  0 trackback

韓国放送版との違いは?「女の香り」(最終回)KN版

とうとう最終回・・

16-1-3.jpg

日本語字幕で見ると、この最終回には
素晴らしい、心に響く台詞が溢れているのがわかりました。

ヨンジェ~ありがとう 

カットなしです。

Category : 女の香り
Posted by zukka  on  | 6 comments  0 trackback

ソナさん新ドラマ確定なのね☆彡

「女の香り」も終わったわーなんて思っていたら、
嬉しいニュースが飛び込んで来ました!
めろさんのおかげで知りました~Thanks)
2012年5月~水・木ドラマですね。

ここから記事貼り付け(自動翻訳)
...............................................

キム·ソナ、
MBC "アイヅアイヅ"チャドニョ靴デザイナーで電撃キャスティング!

3fea0dfaf71367f2e9470e663aa42260.jpg

[アンギョンスクインターン記者]
俳優キム·ソナがMBC水木ドラマ"アイヅアイヅ"(仮題)(脚本ジョジョンファ、演出ガンデソン)に出 ​​演を確定した。
キム·ソナはSBSドラマ'女人の香り"を使用して視聴者たちに胸解けない感動をプレゼントして"涙の女王"で熱い愛を受けた後8ヶ月ぶりに新しい姿でテレビ劇場に復帰する。

MBC水木ドラマ"アイヅアイヅ(仮題)"は、30代の女性たちの人生はゴダルプゲ絡まっていて、白馬に乗った王子に会わなければ万解けるという韓国ロマンチックドラマの公式をぱっと破る不らちなドラマで劇中キム·ソナは、クールな魅力と強いカリスマを持った女黄地の中に新たに変身する予定だ。

黄地内靴会社の最高のデザイナーで、不断の努力で磨き上げた最高の実力はもちろん、スタイリッシュな外観とファッショナブルなス ​​タイル、洗練されあふれるマナーの持ち主である。
これは、中に肯定的な暖かい魅力にお茶の間を魅了したキム·ソナの"チャドニョ"変身に注目が集まっている。

一方、キム·ソナが出演を確定したMBC水木ドラマ"アイヅアイヅ"は"ダッキングツハチュ"の後続で5月末放送予定であり、すべてのキャスティング確定後、4月初めから撮影を始める。
(写真出処:bntニュースDB)bntニュース記事情報提供star @ bntnews.co.kr

...........................................................

新ドラマ出演が確定ですね!
「韓国ロマンチックドラマの公式をぱっと破る不らちなドラマ」
これなんだか・・・笑っていいのか (^^ゞ
「靴会社の最高のデザイナーとして成功したゴールドミスが
一夜誤って駆け出しの新入社員の子供を持つようになりながら起る
ドタバタロマンチックコメディ」
「映画'プラダを着た悪魔"のメリル・ストリープを連想させる役」
「男女主演キム·ソナとイ·ジャンウはなんと11歳差がある。」
などなど、情報が 

最高の靴デザイナー、カリスマあふれる成功した女性
なんて素敵ですが・・お相手は年下!!
で、子供が!? 不埒なドラマって 
はて・・どんなドラマになるのかしら~?
脚本ジョジョンファさんの他のドラマは何があるのかしらん?


もう一つ記事 続き

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。