気ままに綴りたい |

「オクセジャ CSI」 Last 終了、つけたし

mi○iha○a さんからコメントを頂いて、
なるほど~と追記致します。

振り返ってみると
「オクセジャ CSI」 (">リンク) の一回目で注目していたのですが、
最後にきちんと検証出来ず、詰めが甘かったですね。

ではこれで全て(?)繋がったのではないでしょうか・・

tuika9.jpg

(この映像が意図的に作られたのか、
とりあえず池に浮かんでいる様子のためなのか、
そのへんは分かりません。あくまで私の予想です。)

メーキング等を見て思ったのは
この人形(?)に特別な意味はなさそうだ・・ということ。
でも、つながると思うのよね・・ということで・・

Posted by zukka  on  | 6 comments 

「オクセジャ」 終了後

gall にアドリブシーン紹介投稿が有りました。

これはやはり・・また見ちゃうでしょう^^

ad12.jpg

Posted by zukka  on  | 0 comments 

「屋根部屋の皇太子」パク・ユチョン インタビュー

120604_4fcb8863f3e80.jpg

王世子イ・ガクにヨン・テヨンそしてイ・ガクが演じるヨン・テヨンと
1人3役を演じたユチョン。
お見事な演技でした。
心に残るドラマとなりました。

私は現在も「オクセジャ」を離せず、リピートしている状況ですが、
各々役者さんのインタビュー記事が出て、終了・・・といった雰囲気です。
淋しいですが・・

ユチョンも「19話」が最高の場面にあげているようですね。
本当に号泣の素晴らしいシーンでした。


こちらは「監督版DVD」広報映像です。
是非!「監督版DVD」を~!!


続きはインタビュー記事を大量に貼り付け(笑)

Posted by zukka  on  | 4 comments 

裏切りのサーカス

ずーっと観たくて、観たくて札幌での公開を心待ちにしていた映画です。
やっと観てきた~なんですが・・・

T0012278p.jpg

感想にもならない感想しか現在書けないのですが・・・
とりあえず、久々に映画館で観た映画なので記録。

楽しみにしていたのです。
まずスパイ映画は大好き。
次に俳優 ゲイリー・オールドマン
そしてコリン・ファース出演ですし。
ゲイリー・オールドマンは良かったです!
ピッタリでしたね~

シアターキノでは、「二度目に、真実が見える」とコピー入りで
リピーター割引券が付いている作品です。
なるほど~
2度観ないと・・・多分分かりません(笑)

で、私、気がつくと?の部分が多いということは・・
寝ていた部分があるようで(-_-;)

難しいんです ←本当!?

アクションは一切ナシのスパイ映画です。

そんな私も終盤はどうなってるの~?
と引き込まれました。

むむ・・こういう事だった・・は斬新です。
ノンフィクションではないですよね?
って自分で調べなさいなのですが。

一度の鑑賞で完璧に把握したい方は
事前に映画について調べてからご覧になることをオススメします。

悲惨な記事でスミマセン。

Category : 映画(2012)
Posted by zukka  on  | 5 comments 

「I do I do」 見ました(サラーっとですが)

私事ですが、「屋根部屋の皇太子」後遺症のため・・
なかなか次に進めずにおりまして 
でも、昨日は「Ep3」の放送ですし、
イ・ガク様ユチョンも髪を短くし、イ・ガクを離したようなので
私もねー・・・と無理矢理関連つけて  
「I do Ido」Ep1~EP3までサラーっとですが見ました~


この画像が素敵なので韓国記事のを貼り付けましたが
記事の見出し自動翻訳では?です。
内容は視聴率のことのようですが、またまた3作品接戦のようですね。


重い "幽霊" - "ガクシタル"より "アイヅ"がいい人?

image_readtop_2012_343972_1339025029654296.jpg

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 2 comments 

Special thanks, Kim Sun Ah .

スミマセン。
個人的に分かる人だけにしか、分からない記事ですが・・・

やはり記事で保存しようと思いました。

i do ido 13

見たときは、おおお~と驚きやら感激やら 

嬉しいものですね~
彼女の気配りをここでも感じます。

I do I do 「第1話」

i do ido 11
i do ido 12

記念に大きく残しましょう~

ソナさん、ありがとう~ 

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 2 comments 

マガーリ

毎月楽しみにしているランチ会、
メンバーは転勤先(かなり前)のテニス仲間。
各々が転勤族なのでその後別々に・・転々とし、
札幌で再会。
それから月に一度集まってのこのランチ会も数年。。
(前にも同じ事を書いたか・・(^^ゞ)
先月のランチ会も素敵なお店でしたが、
記事にする時間が無くて残念。

今回は、2012年ミシュラン北海道版を見ながら、話が弾みました。
ここマガーリは☆はとっていませんが、
おすすめに載っているレストランです。

電車を利用して行く場合、
お店はちょっと不便な場所にあります。

IMG_0428.jpg

クッチーナ・イタリアーナ・マガーリ
cucina italiana magari
〒064-0811
札幌市中央区南11条20丁目2-26 1F
TEL: 011-552-8172 011-552-8172


IMG_0413.jpg

Category :
Posted by zukka  on  | 0 comments 

「屋根部屋の皇太子」余韻はまだまだ続く、 終了後インタビュー記事、続

沢山のインタビュー記事を見ては
良かったよね~と・・・

このスケッチを見ては、なるほどねーと
今だ、オクセジャCSIも引きずり、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
okusejya121.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今更ながらの制作発表会ですが、また感慨深いものが・・・


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


続くは大量の記事保存

Posted by zukka  on  | 6 comments 

チャ・スンウォン 

ファンミのチケットが完売! アッという間だったようですね。

イヤー びっくり (@_@。 スンさん人気、素晴らしい~

HP → 2012 チャ・スンウォン ファンミーティング 最高の愛をあなたに

また、またびっくりは、追加公演決定~!

seung won

詳細はこれからのようですが、
スンさんはノリノリで頑張ってくれるでしょうね 

楽しみです(^^♪

<追記>
詳細公開されましたね。

Posted by zukka  on  | 2 comments 

「屋根部屋の皇太子」余韻はまだまだ続く [OST Part2] 他

今日は映画『ミッドナイト・イン・パリ』を
観に行こうと思っていたのですが時間が合わず、
結局また「オクセジャ」を見たりして・・・
それも先日「OST」が届いて、またどっぷりと
・・・なかなか抜けきらない。

IMG_0433_1.jpg
IMG_0434_1.jpg


「屋根部屋の皇太子」は中国、台湾でも大人気のようですね。
記事も出ておりますし。

Posted by zukka  on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。