気ままに綴りたい |

「옥탑방 왕세자」Directer's cut 「最終回」その2

まだ、2013 JYJ concert in Tokyo Dome の後遺症が出ておりますが 
「屋根部屋のプリンス」のDVDが発売され、レンタルも開始された。
記事をいろいろ読んでいて、少しこちらの話題も見る余裕が出てきたようです。

↓記事リンク
"> 屋根部屋はいい男だらけ!?イケメン男子を徹底解剖すれば“運命のプリンス”と出逢えるかも!?

 「屋根部屋のプリンス」 イケメン臣下3人組が7ヶ月ぶりに勢ぞろい!
F3、この3人が集まったというだけで、ほんわか~楽しそうな様子が想像できますね^^

“臣下3人組” 動画でコメント
日本語でコメントです~ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ガイドブック 屋根部屋のプリンス が届きました!

韓国ドラマ公式ガイドブック 屋根部屋のプリンス (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック 屋根部屋のプリンス (MOOK21)
(2013/04/03)
もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部

商品詳細を見る


ユチョンインタビューもたっぷりで~満足、満足♪
「パク・ハにネックレスを着けてあげるシーンも気に入っている」って。
監督のインタビューでは、「本当に賢い俳優だ」と、ユチョンのこと
脚本家のインタビューはこのガイドで読んだのがお初です(私)
悪役を演じた、イ・テソンとチョン・ユミ苦労されいたのですね・・
そんな中、出演者皆さんが楽しく仲良く過ごしていたというのが救いですね。
臣下トリオのインタビューはじーんとして、爆笑~読みながら声を出して笑っちゃいました。
オクペインには、嬉しいガイドブックですね 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「オクセジャDirecter's cut」 の「最終回」追加シーンをあげてみました。
で、その追加シーンとは違うと思うのですが、
ユチョンがインタビューで話しているシーンがあります。
(インタビュー訳はKntvの字幕から)
どうもこのシーンは、「Directer's cut」にも追加されていないようで・・残念。
それとも私が見落としているかな 
ちょっと、似たシーンが追加されていますね。

Posted by zukka  on  | 2 comments 

チャ・スンウォン アサヒビールCM 45"s

チャ・スンウォン、アサヒビールCM 45"s 
マネージャーさんがTwitterでお知らせ~
ありがとう 

アサヒCMはお気に入りです~

Posted by zukka  on  | 2 comments 

今日この頃

JYJの東京ドームコンサート最終日から10日以上が過ぎたのですね・・
つい3日ほど前の出来事だったような気もするし、
夢だったような気もする・・と、まだ、まだライブ余韻を引きずっております。
そして、ユチョン新曲♪「彼女と春を歩く」を気がつくとハミング(笑)
している私・・今日この頃であります。

また、だんだんと平常心にも戻ってきているかな (大袈裟~ )
コンサートのYOUTUBEは見なくなりました(心行くまで見終えた!?)
DVDの発売を心待ちにしようと思って・・・

何か違うことを始めなくっちゃ・・・とあれこれ・・・
韓国ドラマの視聴再開を~と、
「Dr.JIN」の続きを見ようかと思ってみたのですが、
やはり気が乗らず、でも!このドラマは面白く見ていました!
ソン・スンホンはお気に入り俳優で、ジェジュンの演技も役も印象的です。

「屋根部屋のプリンス」の話題も多いので、また見ようかなー
(何回目なの~笑)
とりあえず、メーキングのDVDを見ようかなーとこちらを適当に見る。

「応答せよ1997」もまた見たいなーと思い出すが、DVDは手元になく
YOUTUBEやブログ記事を読んで、やっぱりいいよね~と再確認 

映画も観てないな~と上映中映画を確認。
ゆうばり映画祭で観た『アンナ・カレーニナ』と『シュガーラッシュ』も公開中ですね。
『アンナ・カレーニナ』の評判はどうなのかな・・・
この映画は私は個性的でいいなーと思っていてお薦めの1作品。
『シュガーラッシュ』の前に上映される短編アニメ「紙ひこうき」が大好きだったのですが、
この作品の評判はどうなのかしら?と気になっております。

まずはトニーレオン主演『グランド・マスター』は外せない!
「一代宗師」から邦題は『グランド・マスター』になったのですね。

しっかりチェックしておかなくては 


5月31日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国ロードショー

また気ままに独り言ですが
「映画俳優」「歌手」、作品が好きで、歌が好きで
と単純にファンであることが一番幸せなことだと思うのですが、
情報が多すぎてアップアップしてしまう自分が嫌い(笑)
じゃあー見なきゃいい事なのに、ついつい調べてる・・ダメだわ 

Category : 映画(雑記)
Posted by zukka  on  | 2 comments 

ヨンスル・青ジャージーいえいえチョン·ソクウォンおめでとう^^

オクセジャペインにとっては、嬉しいニュースがありました!
ヨンスル役のチョン·ソクウォンと
OSTで素晴らしい歌を聞かせてくれたペク·ジヨン
結婚するのですね~ 

続きに記事を・・・

Posted by zukka  on  | 0 comments 

【中国料理】彩雲  (ホテルモントレエーデルホフ札幌)

今月のランチ会。

先月3月は皆さん忙しくて日程が合わずパスだったので、
今日はお久しぶり~~となりました。
まずはSさんと「お久しぶり~」とご挨拶、
Sさん「見てるのよ~面白いね~昨日は遅くまで録画を見てたよ。」
私「ええ!!??? 屋根部屋!!??」
Sさん「WOWOWでの放送見てる! 凄く面白いね。17話まで見たよ。」
私「そうでしょ!! そうなのよ~これから号泣だよ・・」と盛り上がっていると、
Nさん到着・・「何盛り上がってるの?」
「そういえば、zukkaさん東京へ行ってたのよね。」
「メールの返信がおそいなーと思ってブログ読んだらあららで・・東京でなにやら(笑)」
と、こんな調子のお久しぶり再会から始まりました

私の最近の記事も「JYJ」一色なので、久々にお料理の写真を~~

【中国料理】彩雲  (ホテルモントレエーデルホフ札幌)

【4月 ランチ】桜 ~sakura~

■春の訪れ冷菜盛り合わせ
IMG_1621_convert_20130418201439.jpg

■フカヒレと春の香りタケノコのつるつるワンタンスープ
IMG_1623_convert_20130418201405.jpg

■ホタルイカと旬菜のチャイナフリット
IMG_1625_convert_20130418201513.jpg

■新鮮「鮑」の桜葉の香り蒸し 春を感じる点心添え
IMG_1627_convert_20130418201614.jpg
IMG_1628_convert_20130418201720.jpg

■道産和牛サーロインの桜海老入りXOソース炒め シャキシャキお野菜添え
IMG_1629_convert_20130418201944.jpg

■羅臼産「サクラマス」と春キャベツのチャーハン 桜塩のアクセント
IMG_1631_convert_20130418201905.jpg

■食後の彩雲スウィーツ
IMG_1634_convert_20130418202016.jpg


どれも美味しかったです^^
中華中華してなくて(意味不明でスミマセン)
春らしい、爽やかさを感じたランチでした。

Nさんのスペイン旅行の話を聞いて、
現在どっぷりだった「JYJ頭」が少し薄らいだわ  
でも、Sさんの「屋根部屋・・・」面白いね~発言で、
ユチョペン候補一人獲得とニンマリ・・・
(まあーそう単純な話ではありませんが 
久々に、違う趣味を持つ友人と過ごした時間は新鮮でした~(笑)
そうそう映画「アルゴ」はお二人とも鑑賞済みで「面白かった!!」と 

Category :
Posted by zukka  on  | 2 comments 

ライジング・ドラゴン

ジャッキー・チェン最後のアクション超大作!
ということで、ジャッキー・チェンの派手な本格アクションはこれが最後らしい。
監督、製作、脚本、主演を務めたジャッキーは59歳か・・
で、今回ももちろんノースタントとの事。
彼のアクション映画好きなんです。
今回の映画自体はうーん・・・ですが、
ジャッキーのアクション作品はやっぱり好きで、特別~ 

344411_02_02_02.jpg

 19世紀の清王朝時代。列強の進出により、
十二支をモチーフにした国宝のブロンズ像“十二生肖”が略奪され、散逸してしまう。
そして現代、世界中に散らばった12体のブロンズ像は、それぞれが高額で取引されていた。
アンティーク・ディーラーのマックス・プロフィット社は12体すべてを手に入れるべく、
その収集を“アジアの鷹”と呼ばれるトレジャー・ハンターのJCに依頼する。
高額の報酬に惹かれて依頼を受けたJCは、
さっそく精鋭メンバーによる特殊チームを結成すると、
秘宝を追って世界各地へと繰り出していくのだったが…。(allcinemaより)

344411_01_01_02.jpg

ローラーブレードを付けたボディ・スーツによる前代未聞のカーチェイス
最初のアクションシーンがこれですよ!!
凄かったなーーーこのアイディアが新鮮でいいですよね~
バイクや車のカーチェイスに見飽きているところでしたから、
ローラーブレード付のロボットみたいな姿、
冬季オリンピック「ボブスレー」に「ルージュ」競技がパッと浮かびました
スリル満点、ドキドキ~~素晴らしい~~
最後にポンと飛び出し、クモのようにネットに張り付いた時は
思わず拍手をしそうになりました(笑)
ああー楽しかった~~

とりあえず、ストーリー等はあまり気にせず、
ジャッキーのリズムあるアクションを楽しみましょう。
彼の小道具を上手に使ってのアクションも見所ですよね。

笑いのシーンもありましたが・・・ええ!笑いましたよ 

そうそう、クォン・サンウが出演していて、これもまた楽しい。
彼のアクションも良かったですよ。

エンドロールではいつものNGシーンとメイキングが流れます。
最後にはジャッキー・チェンからのメッセージもあって、
ジーンと感傷的になってしまいました。
メイキングを観ながら「痛い!!」と声が出てしまった私ですが、
ジャッキー・チェンは大怪我を何度もしていますよね・・
この作品で派手なアクションは封印とのことのようです。
今まで楽しませ貰いました!ありがとう~!

たまにDVDでこれまでの映画見ようっと



Category : 映画(2013)
Posted by zukka  on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。