気ままに綴りたい |

【スリーデイズ】仮想予告編登場!

韓国SBSにて、3月5日放送開始予定のドラマ、
ユチョンが撮影中の(ファン、居合わせた人が写した)写真なども出てきました。

SBSの広報誌にも紹介されたようで (^o^)

↓こちらの記事も o(^∀^)o タノシイ♪ので、
http://www.dcnews.in/news/view.html?no=540830§ion=2

SBS新しい水木【スリーデイズ】仮想予告編登場!

SBSの新しい水木「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、
製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)の仮想予告ほうが登場して大ヒットを予感している。

「星から来た君」の後続として2014年2月26日初放送される「スリーデイズ」は、
先発の銃声と一緒に失踪した大統領を守ろうとする警備員の活躍を描いた
ミステリーサスペンス·メロードラマで、最近の仮想ポスター公開続いて、
今回はネチズンが直接製作した仮想予告まで登場した。

現在の油管(http://youtu.be/bV1G-dbLkLU)は、
主人公たちの出演作を集めた1分16秒の仮想予告が公開されて熱い呼応が続いているのだ。

まず、主人公 青瓦台の警護員ハンテ境域パク·ユチョンの場合、
ドラマ「会いたい」の場面を、そして大統領李東輝ソンヒョンジュウン「黄金の帝国」を、
警察ユンボウォン役のパク·ハソンは「ツーウィーク」を、
青瓦台の警護員二次領域ソ·イヒョンは、「フーアーユー」の出演シーンを編集した。

そして、大統領府秘書室長新規真逆ユンゼムンと
ジェシングループ首脳部キム·ドジン役チェウォンヨウンは、それぞれ
「ダッキングトゥハーツ」と「相続人」の場面が盛られており、
特に、大統領府の場面では、 映画「グッドモーニング·プレジデント」のシーンも
絶妙に挿入して現実感を精一杯高めたものである。

その上、シン·ガンス監督とキム·ウンヒ作家の紹介とともに
「専用の別荘で休暇を去った大統領」、「先発の銃声と共に去りぬ」という字幕が入り、
実際のドラマの予告編を彷彿させた。

映像は1月24日現在までに1万8千以上の クリック数を記録し、
ますますクチコミを乗っていて、ネチズンらはまた"'スリーデイズ」
たくさん期待される"と呼応を送っている。

SBSドラマ関係者は
「この間、ドラマのポスターのパロディとの予告映像が
ドラマ開始一ヶ月もずっと前に出てきたドラマは「スリーデイズ」が唯一のもの」とし
「これを制作してくれたネチズンに心から感謝し、おかげで、
本放送も明らかに多くの関心が集まるだろう」と自信を示した。

特に「星君」の後続である「スリーデイズ」は「サイン」と「幽霊」を
相次いで成功させたキム·ウンヒ作家と名品史劇'根深い 木 'を演出した
シン·ガンス監督などの「ドリームチーム」が団結して話題になっており、
2月26日から毎週水、木曜日の夜10時、視聴者のお茶の間を訪ねて行く。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

放送開始は2月26日からとなっていますが、3月5日に変更されましたね。

いつも韓国のファンさんの力作にはびっくりですが、
今回も素晴らしい作品で (*´ェ`*)

2013.12.27にupされた動画ですね。
お借りします。

Posted by zukka  on  | 2 comments 

アメリカン・ハッスル(2013)

オープニングから、彼のヘアーセットシーン  ジーー (*・д・)―→
おお~薄くなった頭のテッペンはこうやって隠されていくのね・・・と・・・
もう、面白すぎるんですけど (´∀`;)

テッペンが薄くなった頭を一九分けでお見事にリメイク、ヘアーセット、
そして気取った、メタボ腹のダサい男性は誰~??
って、アーヴィン役クリスチャン・ベイル ですか Σ(゚Д゚;エーッ!

その後、この頭には更に、大爆笑させて貰えます ♥(。→v←。)♥ ~~

T0017618p.jpg

 「ザ・ファイター」「世界にひとつのプレイブック」の
デヴィッド・O・ラッセル監督が、1979年に実際にあった一大政治スキャンダルを
実力派キャスト陣の豪華競演で描くクライム・コメディ。
天才詐欺師がFBI捜査官と手を組み仕掛けた前代未聞の囮作戦の全貌を
スリリングに描き出す。
出演はクリスチャン・ベイル、エイミー・アダムス、ブラッドリー・クーパー、
ジェニファー・ローレンス、ジェレミー・レナー。

 太鼓腹で一九分け頭のアーヴィンは、愛人にして相棒のセクシー美女シドニーと
完全犯罪を続けてきた天才詐欺師。そんな2人はある時ついに捕まってしまう。
ところがイカれたFBI捜査官リッチーは、もっとデカいヤマを狙って
アーヴィンに捜査協力を迫る。
こうして危険な囮捜査をするハメになったアーヴィン。
やがて彼らのまいたエサに期待以上の大物が引っかかってくる。
そんな中、嫉妬に狂ったアーヴィンの妻ロザリンの予測不能の行動が
作戦全体を混沌へと陥れてしまい…。 
<allcinemaより>

346643_003.jpg

話は込み入ってる(?)ので、ちょっと分かりにくい・・(私たちの感想)

そして実話を基にと言っても、コメディーなんですね。
(アルゴとは違います 汗)
(ハラハラ・ドキドキしませんでした (;゚Д゚)! )

字幕を一生懸命読んでいる段階で・・・置いてきぼり感が (^^ゞ

アメリカ映画なんだわーと妙に納得したり。

音楽が良いんです ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
シーン、シーンで流れる歌が全てツボでした。


注目すべきは、主要キャストの面々!
この映画のキャスト皆さん、ぶっ飛んでます (;¬∀¬)ハハハ…
キャスト4人
クリスチャン・ベイル、エイミー・アダムス、ブラッドリー・クーパー、
ジェニファー・ローレンス、
がオスカー候補となったのも納得です~

オスカー候補にはならなかった、ジェレミー・レナー(市長カーマイン役)も良かった。
彼は「ボーン・レガシー (2012)」でアーロン・クロスを演じていたのよね・・・
びっくりの変身・・・。

エイミー・アダムスの胸元が開いた服姿に注目しちゃいます ('-'*)フフ
映画を観終えての夫の感想は、
「彼女の服は胸に張り付くようになっているのかな?」
服がずれて胸元があらわにならない・・からって(笑)

あの、FBIの送金担当のおばさん以外、女性陣は胸元開いてましたね~

ずーっと気になっていた、アービング役クリスチャン・ベイルの頭 (笑)
本物だった・・・髪を抜いて・・・・ 流石だわー。

ロバート・デ・ニーロがまたいい味出しての出演!
アラビア語でシークに凄むとこ、強烈、睨むだけで怖い。

最後に痛快なオチが待っていたこの映画! 
ホッとして、それなりに・・楽しかった (^o^)

346643_001.jpg
リンク↓
『アメリカン・ハッスル』のモデル、実際のマフィアに殺されかけた!?

役作りのために約20キロ太ったクリスチャン・ベイル、娘はデブデブのお腹を叩いて楽しむ

Category : 映画(2014)
Posted by zukka  on  | 0 comments 

韓国映画 「観相」「同窓生」

PCで映画やドラマの動画を探すとありますね・・・見たい作品が (*´ェ`*)

韓国映画を見ました。
お役に立てそうもない感想を簡単に 。。(〃_ _)σ∥

「 観相  관상」

2013年9月11日 韓国公開

movie_image11.jpg

顔を見るとその人のすべてを見抜く天才観相家ネギョン(ソン・ガンホ)。
義理兄弟のペンホン(チョ・ジョンソク)と息子ジンヒョン(イ・ジョンソク)と
共に山の中に住んでいた彼は、妓生(キーセン)ヨンホン(キム・ヘス)の提案で
漢陽(ハニャン)へ向かい、ヨンホンの妓房で人々の観相を見ることになる。
腕の良い観相家として漢陽にうわさが広がった頃、
ネギョンはキム・ジョンソ(ペク・ユンシク)からの命令を受け宮に入ることになる。
首陽大君(イ・ジョンジェ)が謀逆を試みていることを知った彼は、
危険な朝鮮の運命を変えようとする。
(naver映画より)

movie_image12.jpg

主演はソン・ガンホ 流石の演技派、
この役もピッタリはまっています!

movie_image13.jpg

姐さん (^^ゞ と思わず呼びそうになります~ キム・ヘス
映画「泥棒たち」でも魅力的でしたが、この作品もいいです。

movie_image14.jpg

こちらの映画にも! 最近見る映画では必ず出演されてるくらいのイ・ジョンジェ
そしてどの役も印象的な存在感 (^ー^)ノ☆*.。
「観相」では Σ(゚Д゚;エーッ! の悪役~ 

movie_image15.jpg

イ・ジョンソクもドラマに映画と大活躍ですね。
彼の出演映画「 ノーブレッシング」もこの前見まして、
ドラマ「応答せよ1997」主演のソ・イングクとライバル水泳選手役で好演してました。


この「観相」は面白かったです '`ィ(´∀`∩

人の顔つき、姿などを見てその人の運命や性格、寿命などを判断する、それが観相。

観相が題材、物語の核になっている映画です。
韓国ドラマや映画にはよく占い師が登場し、大きな役割を果たしているようですが、
占い師(と言っていいのかわかりませんが)が主人公の物語は珍しいですよね。

観相家ネギョン(ソン・ガンホ)の見立ては、そのとおり当たります。
なので、王様、政治まで巻き込んでのお話。
人物を見る目は確かであったが、政治的、策略的には上手がいた・・・
その辺の駆け引き策略がハラハラ・ドキドキもあり
新鮮な面白さを感じた映画でした (^o^)

日本公開は決まったのか? いつなのでしょう?
わかりません (*´・д・)?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「同窓生  동창생」

2013年11月6日 韓国公開

movie_image0.jpg

少年の任務。「おまえと妹がここから出られる方法はたった一つだ」。
ミョンフン(チェ・スンヒョン)は南派工作員である父親の汚名で、
妹ヘイン(キム・ユジョン)とたった二人だけ生き残り、
燿徳(ヨドク)収容所に監禁される。
そこで彼は探察局所属将校ムン・サンチョル(チョ・ソンハ)から、
妹を助けるなら南へ行き工作員になれと断ることができない提案を受ける。
妹を守るため、高校生カン・デホになり済まし、
どんな命令も拒まなかったミョンフンは、妹と同名でいつもひとりでいる
ヘイン(ハン・イェリ)に目を奪われることになる。
しかし、時間が経つにつれ、彼の任務は危険を増していき…、
妹と平凡に暮らしたいと願うだけだったミョンフンの夢は、果たして叶えられるのか。
(naver映画より)

movie_image1.jpg
妹ヘイン(キム・ユジョン)思いのやさしい、優秀な兄ミョンフン(チェ・スンヒョン)

movie_image4.jpg

「BIGBANG」T.O.P(チェ・スンヒョン)が主演。
彼はユチョンと並んで若手俳優のホープと注目されているので
気になっていた存在・・・ちょうどこの映画も注目の作品でした。

movie_image2.jpg
movie_image3.jpg

ヘイン役共演のハン・イェリはユチョン映画「ヘム」でも共演女優さんですから
ここでも気になってました。
すごく目立つというわけでもなく、自然な感じでいい味をだしてるなーと思いました。
上手な役者さんなんでしょうね・・「ヘム」が楽しみです。

この映画「同窓生」は北と南のお話。
北のお話かな・・・高校生のスパイ、それも強靭な (;゚Д゚)!
T.O.P(チェ・スンヒョン)の高校生は違和感なかったです。
寡黙な高校生スパイですから、台詞が少ないのでよくわかりませんが
雰囲気、アクションととても良かったと思います。
彼が目に涙をためて全身で悲しみを表すシーンには・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

現在、日本で公開中なんですね。
ちなみに札幌はユナイテッド・シネマ札幌で2月7日迄ですか!?

Category : 映画(2014)
Posted by zukka  on  | 2 comments 

パク·ユチョン 「スリーデイズ」を選んだ理由を伝えた。

3月放送開始予定(韓国)のドラマ「3Days」

ユチョンのSP姿がバッチリ ♥(。→v←。)♥ ~~ の写真が~~ (〃▽〃)

記事を保存します。

パク·ユチョン "「スリーデイズ」、新ドラマ誕生すること"

775374_117012_3522.jpg

記事本文は続きに↓

Posted by zukka  on  | 4 comments 

「スリーデイズ」予告公開

放送開始日(3月5日)が近づいて来ました!
(まだ3週間ありますが・・・)

ファンメイドではない本物(笑)のティーザーが出ました(^ー^)ノ☆*.。
これから、また違うティーザーも出るでしょうね!?
期待しています(^o^)

まずはこちら↓ ♥(。→v←。)♥ ~~

ユチョン(ハン・テギョン)の声、ナレーション
「3月5日大韓民国大統領は死んでしまいます」がドキドキ ('-'*)フフ


[映像] 'ソン·ヒョンジュ - パク·ユチョン、緊張感張りつめ「スリーデイズ予告公開」



[SBS funE ㅣソンジェウン記者]
俳優ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン主演の「スリーデイズ」がいよいよベールを脱いだ。
12日SBS水木ドラマスペシャル「星から来た君」の放送以来、
新しい水木ドラマスペシャル「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)の
最初のティーザー映像が公開された。
今回の「スリーデイズ」のティーザー映像は、強烈な荘厳した。
エイブラハムレハムリンカーンとジョン·F·ケネディなど、
米国の大統領の暗殺の歴史が簡潔にスケッチされた後、
警護官の警護を受けて車から降りる大統領李東輝(ソン·ヒョンジュ)の姿、
緊張した表情で大統領を守る警護官ハンテギョン(パク·ユチョン)
の姿を映してくれて、緊張感を高めた。
特に末尾には「3月5日大韓民国大統領は死んでしまいます」という
不気味なフレーズが挿入されて注目をひきつけた。
ここでは、3月5日は「スリーデイズ」が初放送される日である。
「スリーデイズ」は、3泊4日の日程で休暇を楽しむために、
専用の別荘に下がった大統領が三発の銃声と共に失踪され起る事件を描いたドラマ。
ドラマ「サイン」と「幽霊」などのジャンル物を次々と成功させて
'韓国型ミッド」の第一人者と呼ばれるキム·ウンヒ作家と
'根深い木」のシン·ガンスPDが1年半に渡って企画し、
100億ウォンを越える製作費が投入さされた。
写真= SBS ソンジェウン記者jaeni@sbs.co.kr

30000356227_700.jpg

ユチョン登場部分===(*´ェ`*)
toup.gif

Official Website が open (^ー^)ノ☆*.。
ここ→ 「3Days」


その公式サイトから
プログラムの紹介「企画もの」のページを自動翻訳してみました。
(意味不明部分多いです (*- -)(*_ _)ペコリ)

Three Days's Concept

1.死線で...

1年365日死を受け入れる訓練をする人々.
大韓民国の国家元首を守る生きている盾、大統領府大統領警護室警護官.
彼らの原則は私の命を捧げて大統領を守ること。
その大統領がいかなる不正や犯罪をチョジルドラドデシン死ぬほどの価値がない人といっても...
警護官は大統領のために喜んで命を捧げる。
国民の投票を通じて選出された大統領を守ることが代議民主主義を守るというためだ。
家から出る時も“行ってくるから”という言葉を慎むほかはない...
国家安保の最前線に立って、大統領を守る警護官の隠された内面を細かく描いてみようと思う。

2.Three days 9日間の記録

第1章・・戦争の始まり
第2章・・接続戦
第3章・・結果・審判
それぞれ刻時間制限された72時間、9日間の記録.
その中に誰かは大統領を殺さなければならなくて、誰かは大統領を守らなければならない。
時々刻々引き締めてくる刃が鋭くなった時間の上で、
多様な人間群像の話を緊迫感あふれるように広げてみようと思う。

3.彼らがあるのに“真実は前進する。”

大統領、警護官、政治家、軍人、警察、弁護士.. 誰かの子供、両親、配偶者、友人...
絡まって混ざった劇中の数多くの人物は悪い人でもあり良い人でもあり
所信と原則により動きながらも一巡揺れて苦悩したりもする。
だが、原則と所信を守って本来の席を守る、真正性ある人々がいる。
容易に見えるが、容易ではない彼らの原則.
そのために揺れたり、さらに容易な道を考えてみるが、結局には...
帰ってくるほかはない人々...
彼らを通じてあきらめなかった1パーセントが世の中を少しでも変えていくという
定義を見せようと思う。

f594a2538798395fabb9db87605695ce.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SBSのTwitterをフォロー .....〆(・ω・)メモメモ
https://twitter.com/SBSNOW
これから、お知らせがドンドン来ますね。

14:22 - 2014年2月13日
#スリデイズティーザー見たでしょう?
それならもう初回放送を広く知らしめる番!!
亥時タグ#スリデイズアルリギとともに
広報認証ショットを自身のツイッターに載せて下さい~!!

BgVYm7kCYAE4cRS.jpgBgVJRofCIAAppoK.jpg


続きに記事
<JYJ ユチョン出演「Three Days」人物関係図を公開>
<100億大作「スリーデイズ」視聴者熱狂理由>

Posted by zukka  on  | 8 comments 

スリーデイズ  (登場人物 キャスト)(2nd ティーザー)

3days 表紙

2014.03.05 夜10時初放送 韓国SBS


3daysp1.png

出典・・「公式サイト」

公式サイト⇒ 「3days」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日2月19日の「星から来たあなた」
ユンジェに宇宙人と知られたミンジュン、彼らのETシーンで爆笑 (≧∇≦*)

そして「3days」の2次予告編も流れました!




テギョン(ユチョン)
「もう時間があまり残ってない」
「私を殺す前に大統領は絶対殺せません!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「登場人物 紹介」を私なりに作成してみました。
続きへ

Posted by zukka  on  | 0 comments 

エージェント:ライアン(2014)

JACK RYAN: SHADOW RECRUIT

T0017570q.jpg

「レッド・オクトーバーを追え!」「パトリオット・ゲーム」
「今そこにある危機」「トータル・フィアーズ」とこれまでに
4つの映画化作品がある人気作家トム・クランシーによる
大ヒット・キャラクター“ジャック・ライアン”を主人公に描くスパイ・アクション。

ということで、“ジャック・ライアン”は興味あり~で観ました。

上の4作品は全て見ていますが、忘れている・・・ので、
まず、ジャック・ライアン思い出すために、
「パトリオット・ゲーム」「今そこにある危機」を復習いたしました (^^ゞ
ハリソン・フォードのジャック・ライアン・・・懐かしい。

今回の映画は、作家トム・クランシーの小説ではなく、
彼のジャック・ライアン作品を元に作られたオリジナル映画だそうで、
「ジャック・ライアン・ビギニング」というか、海軍少尉からCIA分析官へ
そしてCIAエージェントに~ (^ー^)ノ☆*.。
エージェントで大活躍~これからも~という映画ですね。

 海兵隊員としてアフガニスタンの戦場に赴き重傷を負った
青年ジャック・ライアンは、リハビリを支えてくれた医学生キャシーと恋に落ちる。
キャシーとの愛を育む一方、彼は秘かにCIAにスカウトされ、
不審な経済活動を監視するアナリストとして活躍していく。
そんなある日、彼はモスクワの投資会社チェレヴィン・グループの
不穏な動きに気づき、上司のハーパーに報告する。
するとハーパーは、デスクワーク専門だったライアンを現地へと送り込むことに。
現場経験のないライアンは戸惑いつつもモスクワへと向かうのだったが…。
<allcinemaより>

jack_ryan_shadow_recruit_2.jpg


脊椎にダメージを受けて、もしや歩けなくなるかもしれないほどの重症だった
ジャック・ライアンが壮絶なリハビリを経て復活 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ハーパー(ケヴィン・コスナー)からCIAにスカウトされる。

ライアンの優秀さが際立っていました。
頭脳明晰、抜群の情報収集力と分析力、PCを自在に操作。
大怪我を克服した体で、バリバリのアクションに
ボコボコに殴られて、前の傷は大丈夫なのー?って、心配・・・・
(映画ですから(´∀`;)心配要りませんね)
それほど、凄いエージェントになってました。

作品は極普通のスパイ・アクション・・・で (^^ゞ 
ハラハラ・ドキドキの時間もあって、それなりに面白く観ました。

ジャック・ライアンの妻キャシーとの馴れ初め、
重症を負ったライアンの入院先、そこで彼の担当医師がキャシー
だったのですね ('-'*)フフ 彼女はこのとき、インターンで
キツイリハビリに励むライアンを支え励ましていました。
そして、ライアンは元気な姿に、キャシーは眼科医になったのですね。

こういったストーリーが、楽しめました。

そう、ラストシーンでライアンがしていたネクタイ 
これも ('-'*)フフ と楽しかったです。


今回悪役チェレヴィンのケネス・ブラナー が監督です。
このチェレヴィンはスリにも気づかず、
キャシーのことも 疑わず ヾ(;´▽`A``
なんだか・・・捻りがなさすぎでは・・と
辛口で (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

最後に、ハーパー(ケヴィン・コスナー)がどこからか誘拐(笑)して
つれてきたワンコ(^o^) 公園に残されて・・・
飼い主の元に戻れたかな?心配 (>へ<。)

693238e7d7b89e16421d1298c970b8a1.jpg

Category : 映画(2014)
Posted by zukka  on  | 0 comments 

パク·ユチョン ソン·ヒョンジュ主演の「スリーデイズ」、4種のポスター公開

素敵なポスターが公開されました ♥(。→v←。)♥ ~~

全16話と(20話を期待していた私は)短いなあーと思っていましたが、
「完璧に近いストーリーと派手なアクション、100億ウォンを超える大作で、
 16本の映画を見るようなクオリティの高い作品に出会う」と宣伝文です~~ 
16本の映画ですか (≧∇≦)キャー♪ 期待します!!

29933_37193_1910.jpg

続く ↓

Posted by zukka  on  | 2 comments 

スリーデイズ(3days) 3rd ティーザー




続きに
<Newスチールカット>
<記事>「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ - パク·ユチョン、
     大統領 - 警護官「男男ケミ」ターミネータ登板
 ↓

Posted by zukka  on  | 0 comments 

スリーデイズ OST 「 Goodbye」



何度もリピートして聴いています。
この歌、とても良い ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ジーン・・・心にしみます。

続き

イム·チャンジョン、「スリーデイズ」OSTの最初のランナー... 26日「グッバイ」公開

Posted by zukka  on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。