気ままに綴りたい |

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 (3月1日)

今年の映画祭は2月27日~3月3日です。
オープニングには、宮藤官九郎さん東出昌大さんも出席だったようですが、
私は残念ながらオープニングには行けなくて
例年通り、土曜日、日曜日の二日間、札幌から日帰りで行ってきました。

幸運にも、審査員の斉藤工さんには結果、2度もお会い(見る)しました(^o^)

公式ホームページ→ ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 

3月1日(土)
IMG_3545.jpg
IMG_3547.jpg


<1本目>

「少女は異世界で戦った」
アイドルがアクションをする!という個性的な映画です。

実を言うと、余り興味も無く、3分の1は記憶なく、観ておりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ですが、彼女たちのアクションは素晴らしかったです (^o^)
元新体操選手だった彼女(写真左から2人目)は足が長ーい!

IMG_3565.jpg
アイドル好きの方(男性)にお勧めの作品でしょう(笑)


会場を出ると、シアターキノさんが「茜色クラリネット / AKAN」を宣伝中~~
IMG_3567.jpg

札幌、琴似が舞台の作品、監督16歳女の子ですよ・・見たいけど・・
今日は時間が合わず、明日、見られるか!?

お昼です。休憩室で買いました。 「大きなメロンパン」
IMG_3572.jpg
IMG_3574.jpg
甘かった・・・・


<2本目>
IMG_3576.jpg
「リディック:ギャラクシー・バトル」

「トリプルX」「ワイルド・スピード」シリーズのヴィン・ディーゼルが、
デヴィッド・トゥーヒー監督とのコンビで贈るSFアクション・シリーズの第3弾。
重臣の裏切りに遭い、灼熱の惑星で絶体絶命の窮地に追い込まれた銀河最凶のお尋ね者“リディック”の運命を描く。
 遥か遠い未来。かつてネクロモンガー族の最高位、
ロード・マーシャルの座に君臨していたリディックは、司令官ヴァーコの罠にハマり、
荒涼とした大地が広がる見知らぬ惑星に置き去りにされてしまう。
彼は満身創痍でサバイバルを続け、ついに無人のシェルターを発見する。
さっそく非常用ビーコンを発信し救援を求めるリディック。
すると、それに気づいた賞金稼ぎたちが彼の首を狙って集まってくるのだったが…。
<allcinemaより>

面白いです~~!

そんなに期待せずに観たのですが、面白かった。
リディック(ヴィン・ディーゼル)が強すぎ~~(笑)
マンガぽくって、映像も良い、大迫力でした。

笠井さんと配給会社担当さんのお話から・・
IMG_3588.jpg

ピッチブラック(2000)の続編としてのリディックの続編を制作したいと
ヴィン・ディーゼルが映画のカメオ出演をするからとユニバーサルにお願いして、
自宅を抵当に入れてまでして作った作品だそうです。
アメリカでは大ヒット! そしてこの続編も制作が決定したと、
彼自身がとても嬉しそうに、Facebookに動画でupしているとの事。

TVゲームマニアでもあるヴィン・ディーゼル
Iphonアプリで検索すると(日本語版ではない)この映画のゲームがあるそうです(笑)

日本での映画公開は、2014/03/08です!

Category : 映画(2014)
Posted by zukka  on  | 2 comments 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 (3月1日)その2

「リディック:ギャラクシー・バトル」を観て、一旦会場から外へ

まずは、びっくり(;◔ิд◔ิ)大勢の人の長い列ができております!
IMG_3590.jpg

そう、この列は次の上映映画「それでも夜は明ける」を観る人たちです。
私も楽しみにしている作品。列に並びましょう~~と、移動・・

前の広場では今日の夜行われる「ストーブパティー」の準備中です。
IMG_3593.jpg

ここを見つつ・・列へ・・・
IMG_3596.jpg

大人気ですね~~~

「それでも夜は明ける」

IMG_3578.jpg

南北戦争(1861年)
奴隷制度の存続を希望していた南部の11の州がアメリカ合衆国から離脱をして
北部の工業をしていた23の州と戦争をするのが南北戦争
その8年前に出版されたベストセラーを基にした実話です。
スティーヴ・マックィーン監督が実話を基に描く歴史ドラマ「12 Years a Slave」
監督はアフリカ系イギリス人なんですね。
そんなところも意味のある作品ではないでしょうか。

アカデミー賞9部門ノミネート 作品です。
作品賞、監督賞、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、脚色賞、美術賞、編集賞、衣装デザイン賞

私は特に主演のキウェテル・イジョフォー がお気に入りの俳優で、
彼の出演作「キンキーブーツ 」は大好きな映画でして、他出演作も大体見ております。

今回は主演!そしてアカデミー賞主演男優賞にもノミネート(*'Ⅴ`*)Happy☆

素晴らしい映画でした。傑作です。

奴隷の老人が亡くなり、埋葬する場面でのゴスペル、「ロール・ヨルダン・ロール」 
ここで自然と涙が出て・・心の底から心揺さぶられたシーンだったと思います。

映画については別記事として書きたいと思います。

<笠井さんのお話から>

スティーヴ・マックィーン監督が「ハンター」という映画を発表したときに
ブラッド・ピットが今度のあなたの作品をプロデュースさせて欲しいと言うことで
プラッド・ピットのプロデュース作、彼自身も出ています。

傑作の映画、奴隷制度の映画。
北部には自由黒人、知的で裕福な黒人がいた。
我々が全然知らない話をこうやって救い上げて物語にしていくということが
インパクトであり、そして最後の再会には感動。
日本人がこの映画にたいして強く共感するのは、北朝鮮の拉致事件があるから、
拉致されて拘禁状態になった人が救済されて、再会できたのを何例が見てきているから。

1853年 161年前の話、アメリカ人もこの話を知らない。
監督の奥さんが原作を探し出した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、アカデミー賞の話になります。3月3日がアカデミー賞発表の日!
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」はアカデミー賞の頃といつも近いので
ノミネート作品を劇場公開前に見られることが多いですね。
そしてアカデミー賞に関わるお話が多くて楽しいです(^o^)

今年の作品賞は大体3本に絞られるとのことで、
「ゼロ・グラビティ」『アメリカン・ハッスル』『それでも夜は明ける』

「ゼロ・グラビティ」は革命・革新的な作品。
『アメリカン・ハッスル』はアメリカ人には凄く人気のある作品。
『それでも夜は明ける』これまで奴隷映画がアカデミー賞を受賞したことがない。
けれどこの作品のひとつの弱みが、ブラッド・ピット(笑)
彼は『それでも夜は明ける』の筆頭プロデューサー、そして役者としても出演
その役が大変おいしい主人公を救う役、それもちょっとしか出ていない。
「おいおいそれで、作品賞を撮るのかよ!?」的な事になるかもしれないと・・・(笑)

昨年の「アルゴ」はジョージ・クルーニーがプロデューサーでしたが、
彼は映画には数秒たりとも出演していない。

今回、『それでも夜は明ける』が受賞するとすると、舞台に関係者が上がります。
その中にブラッド・ピッドの姿をアカデミーの役者たちは見たいか?見たくない。
と、言うことで、作品賞は・・・・・???(笑)
笠井さんは監督賞は『ゼロ・グラビティ』の「アルフォンソ・キュアロン 」で
作品賞も同じく『ゼロ・グラビティ』になるのでは、との予想です。

こんな楽しいお話を聞くことができました。

最後は、ゆうばりの会場の皆さんでアカデミー作品の予想をしました。
拍手の多かったのは、『それでも夜は明ける』です。
そりゃ鑑賞後ですし(^^ゞ
実はワタシも『それでも夜は明ける』が作品賞をとるのでは!?と思うのですが、
どうでしょう (*´・д・)? 今日、発表ですね。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

<追記>

【第86回アカデミー賞】が発表されました!

作品賞は『それでも夜は明ける』 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
BN-BT093_12year_G_20140303002618.jpg
「それでも夜は明ける」で作品賞を受賞し、スピーチするスティーブ・マックイーン監督(中央)
(ウォール・ストリート・ジャーナルより)

作品賞は『それでも夜は明ける』が受賞!奴隷生活を強いられた黒人男性の実話【第86回アカデミー賞】
『それでも夜は明ける』の奴隷パッツィー役ルピタ・ニョンゴが助演女優賞

助演女優賞はルピタ・ニョンゴ!
長編映画デビュー作で栄冠【第86回アカデミー賞】 記事リンク

N0061082_l.jpg

Category : 映画(2014)
Posted by zukka  on  | 2 comments 

「スリーデイズ」のパク·ユチョン、最初の部屋D-2「スリーデイズ」に会って楽しい

「スリーデイズ」初放送までD-2 v(=^0^=)v

保存したい記事が出るたび、多分・・・保存します (^^ゞ
興味のない方には (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スリーデイズ」のパク·ユチョン、最初の部屋D-2「スリーデイズ」に会って楽しい "

[トップスターニュース=ジャンジェヨン記者]
パク·ユチョンが完璧主義警護官」ハンテギョン」に変身する時間が2日後に迫ってきた。
パク·ユチョンがドラマ「スリーデイズ」の最初の部屋(3月5日)を控え、
所属事務所を通じて所感を明らかにした。
パク·ユチョンは、今日の撮影に臨んで「スリーデイズに会って楽しい。
その間ドラマを通じて多様な生活に会った警護官の職業観は、より特別なものだ。
警護官は、自分が守るべき対象のために自分の命をささげたことを躊躇しない。
完璧主義ハンテ驚異の大統領を守る過程を愛情を持って見守ってくださったら良いだろう"と明らかにした。

1393826287-83.jpg

パク·ユチョンは完璧主義警護官」ハンテギョン'役を引き受けて謎のメッセージと一緒に消えた大統領を守るために身を惜しまないアクションを披露する計画だ。
今まで映画やドラマで見られた'ボディーガード'役は冷徹で冷たいが、自分が守る人のために命も惜しまない真正性を備え、女心を刺激したが、さすがパク·ユチョンが描き出す警護官の姿はどうか、今から女性視聴者たちの期待感が高まっている。

シジェスエンターテイメントは"パク·ユチョンは成均館儒者とホテル財閥を経て、皇太子役を務め、ロマンスだけでなく、コミカルな演技と柔軟性を備えた俳優という評価を受けた。
また、去年の冬ドラマ「会いたい」で初恋を忘れられない刑事役を引き受けて線の太い演技で国内の視聴者はもちろん、アジア全域に俳優パク·ユチョンの力を強固にした。

今回のドラマ「スリーデイズ」は高難易度アクションで明晰な頭脳で謎を解いていく過程、そして強い相手の前でも絶対曲げない強靭な姿を見せる予定だ」と明らかにした。
3月5日初放送される「スリーデイズ」は、韓国型ジャンル物の対価キム·ウンヒ作家と'根深い木」のシン·ガンスPDが1年半に渡って企画した作品で、100億ウォンを越える製作費が投入された大作だ。
超豪華キャスティングと最強の製作陣の出会いで、今から大きな期待を集めている。

一方、「スリーデイズ」は、3月5日午後10時初放送される。

http://topstarnews.net/detail.php?number=52873

Posted by zukka  on  | 0 comments 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 (3月1日)その3

『それでも夜は明ける』を鑑賞後、外へ
IMG_3597_201403030935430ce.jpg
IMG_3604.jpg
会場を出ると「ストーブパーティー」会場は満杯 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ここは簡単に諦めて、コンビニへgo~
次の映画が始まるまで、およそ20分間 Σ(゚Д゚;エーッ! 急いで・・
車の中で猛スピードで食べ終え、次の映画へ。

<4本目>

「とらわれて夏」
IMG_3579.jpg

アメリカ東部の静かな町。9月はじめのレイバーディを週末にひかえたある日、
心に傷を負ったシングルマザーのアデルと13歳の息子ヘンリーは、
偶然出会った逃亡犯のフランクに強要され、彼を自宅に匿うことになる。
決して危害は加えないと約束したフランクは、家や車を修理し、
料理をふるまい、ヘンリーに野球を教える、やがてヘンリーはフランクを
父のように慕い、アデルとフランクもお互いに惹かれ合っていく、
ともに過ごした時間の中で、ついに3人は人生を変える決断を下す。
(チラシの解説より)

チラシのコピーが
「愛を失った母を救い出したのは、心優しい脱獄犯だった--。」
そうでした・・・このとおりの映画・・・

脱獄犯フランク(ジョシュ・ブローリン)ができた人で
何でもこなす、料理まで上手い、アデル(ケイト・ウィンスレット)にとっては
心安らぐ魅力的な男性となり、息子のヘンリーは父といるような楽しさがあった。

彼らが一緒に過ごしたのは、たった5日間。
このたった5日間がヘンリーの人生、心に大きく残るものとなったよう
ラスト、ヘンリーはフランクから教わったパイで店を出し、有名になっていた。
このシーンはジーンとしました。3人で作ったピーチパイ。
ジワリジワリとオーブンの中で焼けるパイのシーンは本当に美味しそうだった。

フランク(ジョシュ・ブローリン)とアデル(ケイト・ウィンスレット)が
恋に落ちていく過程を丁寧に描いています。

最後の最後はハラハラするような展開ですが、
全体に雰囲気がある、一味違う、緑色が似合うような・・素敵な作品でした。

この映画「とわれて夏」は 2014/05/01 公開予定です。

<笠井さんの話>
アカデミー賞関連のお話から、
ケイト・ウィンスレットのオスカーはトイレに置いてある。
来た人はみんなオスカーを触りたがる、持ちたがる。
それをいちいち許可をするのはめんどくさい。
トイレに置いておくと、「アッ!ここにあった」と言ってこっそり触っていく。

タイタニックが大ヒット映画過ぎて、いい思いだけではない。
「なぜデカプリオが死んで、彼女が生き残るのか」というような
ローズに対する苦情がとても多かった。
「ジャックが非常に痩せていて震えている、ローズは太っていて水に浮きやすいのに
何で板の上に乗っているんだ」みたいな苦情が直接彼女に届いて・・

レストランへ行くと必ず「セリーヌ・ディオンの曲がかかる」
それに対してのリアクションを期待されている。
どこに行ってもかかるので、とても大変(笑)

デカプリオとは大親友で現在も仲が良い。

と、楽しいお話を聞くことができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外は蝋燭の雪灯りが綺麗です。
IMG_3602.jpg

ストーブパーティーは続いています。
IMG_3608.jpg
IMG_3611.jpg
この時間は少し人も減ったようです。
チラッと見ただけで (^^ゞ 別の会場へ向かいました。

本日最後は、「男おばさんL」
CSで見られるフジテレビの番組の公開収録。

IMG_3613.jpg

ゲストは大林宣彦監督
最新作 「野のなななのか」 は芦別の市民映画として、ソ連側との敗戦後史を学び直す。
この芦別と映画の話に、前作「この空の花 長岡花火物語(2012)」の話など、
本当に盛りだくさんで有意義なひと時でした (*'Ⅴ`*)Happy☆

IMG_3617_20140303190449346.jpg

大林宣彦監督はお話上手なので、どの話も興味深い!
黒澤明監督、山田洋次監督の話なども出て・・大林監督自身は76歳になって
どんどん進化しているような(^o^)
指で作るピースサイン・Vサインは本来はこんな意味とそんな話も出て、
これから先、Vサインは止めようと決めたワタシでした '`ィ(´∀`∩

斉藤工さんが作品の審査を終えられて、いらしているとビックリ登場~
(予定外のとの事で、写真は加工しました。)
123
夕張市長(写真右)から笠井さんへ感謝状が贈られました。

ここまで終了で 23時。これから札幌へ戻り、また翌日へ。

Category : 映画(2014)
Posted by zukka  on  | 0 comments 

「スリーデイズ」JYJパク·ユチョン、台本三昧...ソン·ヒョンジュも認めた演技力

いよいよ D-1 になりました ♥(。→v←。)♥ ~~

[トップスターニュース=キム·ミョンス記者]
俳優パク·ユチョンの演技への情熱がすごい。
5日初放送されるSBS新しい水木ドラマ'スリーデイズ」(キム·ウンヒ脚本/シン·ガンス演出/ゴールデンサム·ピクチャーズ制作)を撮影中のパク·ユチョンは台本三昧に夢中になってている。
本格的な撮影に入るまで台本を見てまた見てキャラクターに没頭し、少しの暇がや休憩を取る時も手から台本が落ちる時がないほどだ。

1393894005-59.jpg

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズ側は「ドラマの撮影スケジュールがタイトなので、カメラの電源をオフに休む忙しい俳優たちも多い。
しかし、パク·ユチョンはすぐに台本を察して感情の維持に取り組んでいる。
おかげで大統領警護官ハンテギョ​​ン駅100%シンクロ率を見せている "と明らかにした。

1393894018-74.jpg

パク·ユチョンは「スリーデイズ」の大先輩ソン·ヒョンジュと演技呼吸を合わせるために努力努力を重ねている。
彼の努力を高く評価したソン·ヒョンジュは最近開かれた「スリーデイズ」の製作発表会で "パク·ユチョンが誠実であるという話をたくさん聞いたが、実際会ってみると誠実を超える水準だった」とし、「言葉より行動が先である学ぶ。
現場にもすぐに来てスタンバイも速く、痛くて表現をしない。ロングランしそうな友人だ」と賞賛した。

B20140304093058730.jpg

「スリーデイズ」は韓国型ジャンル物の対価キム·ウンヒ作家と'根深い木」のシン·ガンスPDが1年半に渡って企画した作品で、100億ウォンを越える製作費が投入された大作だ。
超豪華キャスティングと最強の製作陣の出会いで期待を集めている。
「スリーデイズ」は、3月5日午後10時初放送される。

続き、記事
「スリーデイズ」キム·ヨンソプEP "パク·ユチョン、歌手出身でも本当に素晴らしい演技ありがとう"

Posted by zukka  on  | 0 comments 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 (3月2日)

昨日自宅に着いたのは0時を過ぎておりました。
それからグイッとビールを飲んで(´∀`;)オヤスミ・・翌朝9時出発。

ホワイトロック会場ですが、今回、ここへは一度も行く機会が無く・・
写真のみ撮ってきました。
IMG_3628.jpg

そういえば、昨年あった「雪のスクリーン」、今年は無かったです。

今日の<1本目>
「アナと雪の女王」
IMG_3629.jpg
子供たちが沢山来てました~ 大人気の映画(^o^)
ディズニー史上最高のスペクタクル・ファンタジーということで
「美女と野獣」を超えるかも!? とか・・・

昨日の「第86回アカデミー賞」では「長編アニメーション賞」を受賞!!

ゆうばりでは、日本語吹替版が上映されました。
アナ役は神田さやかさん、エルサ役は松たかこさんです。
歌も素晴らしくて良かったですが・・やはり字幕版であちらの方の歌を聴いてみたい。
アカデミーの主題歌賞は“Let It Go”(「アナと雪の女王」)!
でしたから、アメリカ版のこの曲を聴いてみたいです。

映像は勿論、素晴らしい~綺麗でした!
キャラクターも可愛くて、面白く、楽しい(^o^)
笑ましたよ・・雪だるま君には特に(≧∇≦)

実は他の作品で観たい映画があったので、残念ながら最後までいられず・・
途中までしか鑑賞しておりません、多分・・ラストはこうなるのだろう・・と
予想をして、心温まる家族愛の素敵な映画だろうと思います。
もう一度、今度は字幕版で観たいです。

2014.3.14.劇場公開です。3Dもあるようですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アディーレ大ホールから出ると、
斉藤工さんがファンの方と写真を撮っているところに遭遇。
ジーッと見ちゃいましたが (;¬∀¬)ハハハ… 素敵な方でした。
ファンの方、大感激の様子で微笑ましかったです。

そして、ホテル・シューパロ会場へ急ぎました。

<2本目>は「茜色クラリネット」
コトニ夢映画制作プロジェクト制作

IMG_3630.jpg

コトニ中学3年生の茜はある日、親友・夏輝の家の古本屋で不思議な本を見つける。
それは<夢の中に入れる>本。夢の世界で誰もいないコトニの街に響く「助けて!」。
3年前、事故にあって寝たきりの同級生・藍ちゃんの声だ。
現実の世界に戻った2人は、新聞部の大西からコトニの町の異変について聞かされる。
それは子どもの姿のまま、大人になってしまう「大人病」。
調べるうちにコトニのゆるキャラ「トニ子」が関わっているらしい…。
藍ちゃんを助けることができるのか!トニ子の正体とは?
大人へと成長する茜たちの葛藤と戦いが始まる!
札幌で6年間続く中学生の映画制作ワークショップは、
近年の作品が高く評価され、映画祭や海外でも上映されるほどになった。
その集大成として制作された劇場公開長編が本作『茜色クラリネット』。
札幌の映画・演劇のプロが共同制作、舞台となった屯田兵開拓の歴史がある
琴似地区の人々、企業、市民サポーターが全面的にバックアップ、
世界でも例のない夢のプロジェクトが実現した。
大人でも子どもでもない、10代の“いま”だからこそ描ける「信じるチカラ」
「夢見るチカラ」を、高校1年生の坂本監督率いる中高生たちが悩み、
苦しみ、楽しみながら作り上げた等身大の成長物語。
(シアターキノより)

IMG_3631_20140304191937a02.jpg

監督が16才高校1年生なんですよね~ すごいわー
そして、殆どが中学生、高校生たちで作りあげた作品なんですね。
素晴らしい出来だと思いました。

身近な札幌、琴似の町(ワタシは詳しくは分からないのですが)ここが舞台って(^o^)
オープニングのカメラ長まわし、男子がずーっと走るシーンは彼も良く走るなー(笑)
と感心したと同時に、これからどんな物語が始まるのか?とわくわくのオープニング。

夢を持つ心、信じる力、忘れずに生きていきたいと元気を貰いました!

IMG_3634.jpg

コトニのゆるキャラ「トニ子」が面白い存在でした。
以外にも悪役なんですよね(笑)
でも、こんな悪役にしてしまって大丈夫なのかしら?と思っていましたら
上映後の質疑応答で質問が、同じこと思ってましたね。
琴似に既にあったキャラなのでは無く、この映画のために作られたそうで
北海道犬、屯田兵の姿、女の子だそうです(^o^)

シアターキノで3月22日から公開です。公式サイト

名物「カレーそば」を食べて、帰ります。以上、終了。

Category : 映画(2014)
Posted by zukka  on  | 0 comments 

「スリーデイズ」、こうしてみる,より楽しいです!今夜初放送控えガイド映像公開

とうとうこの日がやってきました ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
今日3月5日10時、韓国SBS放送で「スリーデイズ 第1話」放送です!

リアルタイムでどこかネットで繋がれば見たいと思っていますが、
また後で、ゆっくりと動画を見つけて楽しむつもりでいます。

公式HPに「スリーデイズ300パーセント楽しむ」ということで、
ガイド映像が紹介されていました。

早速記事にもなっていますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スリーデイズ300パーセント楽しむ
パク·ジウン記者 2014.03.05 13:16:23

art1393992951.jpg

今日初放送を控えた新水木ドラマ SBSドラマスペシャル
「スリーデイズ(キム·ウンヒ脚本/シン·ガンス演出/ゴールデンサム·ピクチャーズ制作)」の
ガイド映像が公開されました。

< プレビュー 」スリーデイズ」300% 楽しむ方法>映像を公開して視聴者たちにドラマを楽しめるようにキャラクターの紹介とあらすじ、 観戦ポイントなどを盛り込んだ映像を公開したもの。

スリーデイズの実行3チーム警護官 'パク·サンギュ'役を引き受けた新人俳優 'ジンヒョク'が特別のナレーションに参加して放送の前の視聴者とドラマを通じて疎通しにくいジャンル物の距離を狭くするものとみられる。

パク·ユチョン、 ソン·ヒョンジュ、 パク·ハソン、 ソ·イヒョン、 ユン·ジェムン、 チェウォンヨウン、 チャン·ヒョンソンなど派手なキャスティングで連日話題になったドラマスリーデイズは、韓流俳優パク·ユチョンと固体内面演技に数えられる俳優ソン·ヒョンジュの新旧俳優の組み合わせが相乗効果をもたらすと期待している。

16 本の映画を見るような感じのドラマスリーデイズは緻密で細かいストーリーの構成に毎回緊張感あふれる没入助けドラマの中の完熟していない人物ハンテギョン警護官としてどのような事件に直面して、その事件をきっかけに成長して成熟していく様子を見ることができる。

また、スリーデイズは「サイン」「幽霊」 などの韓国型ジャンル物の 1因子と呼ばれるキム·ウンヒ作家特有のサスペンスあふれて緊迫した時間の中で謎を探してどのような事件を解決して解いていく過程で、視聴者たちと一緒に呼吸することができるドラマだ。

ゴールデンサム·ピクチャーズの関係者は 「ドラマスリーデイズは、大韓民国最高の権力の頂点大統領の暗殺計画という緊迫した事件の中で、彼を守ろうと警護官ハンテギョンの人間としての苦悩、 成長などのパク·ユチョンという俳優が見せる演技が期待される作品だ。
パク·ユチョン、 ソン·ヒョンジュの新旧対決がまた作品の観戦ポイントになるだろう。
期待してもいい」と伝えて初放送を控えた抱負を伝えた。

韓国型ブロックバスターである 「スリーデイズ」は、大統領専用の別荘に残した大統領の暗殺を取り囲んで起る事件を描いた大作で、戦争の序幕、 決戦、 審判など、それぞれ 3日の時間の合計 9日間の記録に限られた時間の中で大統領を暗殺から守り抜く人々の様々な話を緊迫感あふれる描く。

ドラマスリーデイズは今夜 10時初放送される。

(「スリーデイズ」300パーセント楽しむ映像링크 http://wizard2.sbs.co.kr/sw11/template/swtpl_iframetype.jsp?vVodId=V2000002041&vProgId=1000953&vMenuId=1020353&no=9 )

<リンク>
公式HP → 撮影現場のニュース → 映像スケッチ → 9(7分25秒)
(広告が終わって本編が始まるまで時間がかかりますね (^^ゞ)

ここ<リンク>のを見させて貰いましょうか(^^ゞ

中国では韓国と同時放送とのことで、羨ましいですね。
ユチョン人気がハンパない中国 !!(*∀*;) 凄い!

今日の放送が楽しみでなりませんね~~~
くっきりはっきりの(笑)ユチョンのハン・テギョンがワクワクです。

youtubeがありました( v^-゚)Thanks♪


Posted by zukka  on  | 0 comments 

スリーデイズ「第1話」

スリーデイズ「第1話」 φ(。。;)メモメモ

Posted by zukka  on  | 4 comments 

スリーデイズ「第2話」

スリーデイズ「第2話」 φ(。。;)メモメモ

Posted by zukka  on  | 4 comments 

スリーデイズ (あれこれ)

第3話予告
記事
動画
Making
OST
追記 記事
 ↓

Posted by zukka  on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。