気ままに綴りたい |

スリーデイズ(3days)第15話

スリーデイズ(3days)第15話

Posted by zukka  on  | 0 comments 

スリーデイズ(3days)第16話 最終回

スリーデイズ(3days)第16話 最終回


Posted by zukka  on  | 2 comments 

スリーデイズ(3days) 記事  

スリーデイズ(3days) 記事 

Posted by zukka  on  | 0 comments 

スリーデイズ(3days) 放映終了後 記事

スリーデイズ(3days) 放映終了後 記事

Posted by zukka  on  | 2 comments 

プリズナーズ(2013)

T0013481p.jpg

前作「灼熱の魂」が高い評価を受けたカナダ人監督ドゥニ・ヴィルヌーヴが、ヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホールを主演に迎えて贈る緊迫のクライム・サスペンス。

 ペンシルヴェニア州ののどかな田舎町。感謝祭の日、工務店を営むケラーの6歳になる愛娘が、隣人の娘と一緒に忽然と姿を消してしまう。
警察は現場近くで目撃された怪しげなRV車を手がかりに、乗っていた青年アレックスを逮捕する。
しかしアレックスは10歳程度の知能しかなく、まともな証言も得られないまま釈放の期限を迎えてしまう。
一向に進展を見せない捜査に、ケラーは指揮を執るロキ刑事への不満を募らせる。
そして自ら娘の居場所を聞き出すべく、ついにアレックスの監禁という暴挙に出てしまうケラーだったが…。
<allcinemaより>

347703_003.jpg

観終えた後はなんだかんだと話をしたくなる作品、
ひとりで観るよりは、二人で観るほうがいい・・・・

自分だったらどうするか?
彼は、やはりやりすぎでは・・・どこでどうしてそこまで・・・

一番の被害者は彼よね・・・なんという彼の人生・・・

あの時のあれがヒントでこれに繋がって・・・スクリーンに映る全てに意味がある
犯人へと繋がっている、これも観終えて話す、楽しみの一つ、

153分と長い映画ですが、時間の長さは気にならない
スリラーのちょっとした怖さ、謎解き要素のミステリー
やはり、ヒュー・ジャックマン演じる父親の行動に目が離せなく引き込まれて、
ジェイク・ギレンホール演じるロキ刑事に注目、
彼のタトゥや手のアップが気になる、意味があるのよね・・・

監督の前作「灼熱の魂」を観たときの衝撃はありませんが、
感情に流されることは無く、常に緊迫感を持って観られる
個性的な作品というか、語り合える映画かと 。。(〃_ _)σ∥


Category : 映画(2014)
Posted by zukka  on  | 0 comments 

トライアングル 第1話

トライアングル 第1話
ストーリー

韓国MBC放送 月、火22時00分(韓国ドラマ、2014.05.05〜)

写真

MBC公式サイト

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 4 comments 

トライアングル 第2話

トライアングル 第2話

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 0 comments 

君たちは包囲された 第1話

「君たちは包囲された」久しぶりのチャ・スンウォン出演ドラマ!

「スリーデイズ」の後続で、
韓国SBS放送、水・木 夜10時~ 5月7日より始まった。

公式サイト

ドラマの内容を書いていくのは大変なので・・・
ストーリーに触れている記事や気になった記事などを φ(.. )

Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 4 comments 

スリーデイズ(3days) 余韻

「スリーデイズ」が終わり、次に放送されるドラマも魅力的なものが多いですが

そんな現在、改めて「スリーデイズ」が秀逸なドラマだったと再確認!

当初の期待が大きすぎた分、批判されることもあったドラマ・・・
でも、時間を置いてみると、胸を張ってかなりいい 作品と言える(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

Posted by zukka  on  | 0 comments 

君たちは包囲された 第2話

記事を φ(.. )



Category : 韓国ドラマ
Posted by zukka  on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。