気ままに綴りたい |

「ベテラン」韓国映画

ブログ更新、お久しぶり~~~~となりました。

ブログ更新をしていなかった間もシアターにて映画を観ております。
ですが、その記録すら面倒になりまして
もうブログ更新はやめ~~~なんて思っていたのですが・・
久々にヒットの韓国映画を見まして(動画サイト、PCにて)、その作品の
日本劇場公開が12月12日ということで、ここに書くことにしました。

「ベテラン」日本公式サイト→

ちなみに札幌公開は2016.1.1 こちら

12006340_694504870650803_2955320350238639600_n.jpg


面白い~~~です!

まず、アクションが素晴らしい~~です。
リズムといい、新鮮さといい、楽しめます。
そのアクションを華麗に演じる、広域捜査隊ベテラン刑事ソ・ドンチョル役の主演ファン・ジョンミン
彼が凄いです、流石~~ファン・ジョンミンはどの役柄もピッタリと決めてくれますね。

彼と敵対するのが、財閥三世最凶の御曹司チョ・テオなんですが
まあ~~~この財閥御曹司が最悪・・・憎たらしいというか悲惨・・・
チョ・テオを演じたのは、ユ・アイン、彼もお見事な演技で、
ユチョン主演ドラマ「ソンス」での共演者だったユ・アイン、ユチョペンの私は
ライバルの~~彼が~~いい俳優になって、ユチョンも頑張らなくっちゃと・・(^^ゞ
(ユチョン、兵役終了後を楽しみ待ちたい)

話が映画から脱線してしまいましたが、
とにかくストーリーも面白いですし、アクションも楽しめる。
観て良かったと思える作品だと思います。

2016年はこの映画を劇場で観る予定です(^o^)




Category : 映画(2015)
Posted by zukka  on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。