気ままに綴りたい |

上品な彼女「第16話」

昏睡状態にあったアンテドン(キム・ヨンゴン)が目を覚ました。
アンテドンは嫁ウアジン(キム・ヒソン)と話をした。

01_20170807173522876.png

アンテドンはウアジンに株式を売却し逃げたパクボクジャ(キム・ソナ)を呼んで
くれないかと頼んだが、彼女は「私はジフ父と離婚しました。」
「私が義父にしてあげられる事を超えます」と答えた。
しかし、アンテドンは「私にはもう君しかいない。」
「その女性を本気で信じ、株式をすべて与えた。」
「彼女は私を好きなのだと思った」
「自分が目を覚ましたことは、二人だけの秘密にしよう」とお願いした。
「ジェソクの事は申し訳ない。私は子育てを間違った」と言った。

02.png

ウアジンは誰にもアンテドンが目を覚ましたという事実を知らせなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウアジンはチャギオク(ユソジン)が病院に入院したという事実を知って、彼女を訪ねた。

03_20170807180436eb7.png

この病室にもう一人のゲストがあった。
オギョンフイ(チョン・ダヘ)であった。
オギョンフイはチャギオク夫と不倫関係を結んだことを謝罪し、涙を流した。

04.png

以後さらに緩んだ雰囲気の中でブランチ会が再結成された。

05.png

オギョンヒが言った。
自分のお腹の子は自分の夫でも、チャギオクの夫の子でもないと (*゚Q゚*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06.png
07.png

ユンソンフイ(イ・テイム)は、露骨に歩みを続けた。
彼女は法廷で自分と別れようとしたアンジェソク(チョン・サンフン)に
失望し別れようとした。
それと共に慰謝料としてアンジェソクの家を要求した。
しかしアンジェソクはむしろユンソンヒのせいで私がと要求した。
お互い死ぬの生きるのと不倫まで犯した二人の間は、ますます遠くなった。

08.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼かった時住んでいた借家のオーナー家を訪ねて行ったボクジャ。
オーナー家の娘の嘘で
養父母に追放されたことを、この家を買うことで
格好良く復讐しようとしたが…

10_20170807185107e5e.png
11_2017080718510996d.png

すでに競売に移った状態だ。

13_20170807185242087.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成金になったボクジャは贅沢な生活を続けた。
彼女はデパートでブランドバッグや靴を買う。

16_20170807190550586.png
17_20170807190552201.png
18_20170807190552ca5.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンミンギ(金善彬)は、アンジェフイ(オナラ)に接近して
大成パルプを1人占めしようとした。
ハンミンギは男色気を使ってアンジェフイに話を持ち掛ける。

19_20170807191606b8d.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酒を飲んでお金はどこだと苦しむパク・ジュミ
結局はアジンを恨み、泣いてどうするのかと、
アジンに協力を頼むが

22_20170807192143a6a.png

倒れた義父のことを少しも心配しない長男嫁ジュミ
だから義父はボクジャへ財産を渡す気になったと言うアジンに
再び表情を変えて、言い放つパクジュミ
アジンは飽きれながら、ボクジャの居所を尋ねる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23_201708071937259b5.png

ボクジャはチャンソンスのクリニックで高価なプログラム相談を受ける。

24_20170807193727ae5.png

そこへ、キムボンシクが来て暴れる。

25_2017080719372783a.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンジェソクはウアジンとガンギホ(イ・ギウ)の間を疑った。
彼は離婚を受け入れることができないと強くアピールしたが
ガンギホは断固拒絶した。

26_2017080720052016f.png

アンジェソクはガンギホに「お前、ワイフが好きか」と尋ね
ガンギホは「当然だ。そのまともな女性なら好きだ。」
「一度だけより傷を与えるのなら、君は私の手で死ぬ」と答えた。

27_20170807200522480.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウアジンはバクボクジャに会いにスイートルームへ
彼女は豪華な生活を楽しむバクボクジャに
「最終的には必要なもの、このようなことなの」と言って嘲笑を流した。
そして「あなたの幸せは長くは続かない。欲望したが、
すべてが長続きできない。実現する前に不幸になるのだ。
あなたは、あなたがやったことが悪いことだということを自ら知っているからだ」
と厳しい忠告をした。

28_20170807202443cd0.png
30_20170807202445a0d.png

また、ウアジンはアンテドンの認知症診断書を見せ
心身微弱状態で株式を贈与したことと、これを取り戻すことができる事を話した。

31_20170807202935c98.png
33_20170807202936933.png

ウアジンはボクジャが会長から株を譲り受けたとニュースになった時
直ぐにこの対策を取っていた。

34_2017080720345803b.png
35_20170807203459528.png

戸惑うバクボクジャにウアジンは
「これ世界である。あなたが得たお金、
そしてこの認知症の診断書、偽同士付けなくちゃ。」
「機会をあげる。再び父が起きるようにして
「フェアプレーを行う。嘘は抜き、欲をかかないこと、最初に戻す」と忠告した。

36.png
37.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボクジャは秘かにスイートルームに入り込んでいたアンジェグに襲われた。
彼はナイフでボクジャを脅し、お金を出せと脅迫した。

41_201708072053225ba.png42_201708072053245df.png43_20170807205325652.png

その時、オ秘書が用事で来た。
ボクジャの状況を把握し、彼女は辛うじて助かった

44_2017080720574658f.png
45_20170807205748b5f.png
46_2017080720574886f.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハン代表と会ったボクジャはアンテドンの認知症の診断書の事を話す。
それがウアジンが持ってきたものだと言うと
ハン代表は、彼女のことについて詳しく知っている。
なぜ、それだけ詳しく知っているのか?と聞くボクジャに
しまったという表情を見せたハン代表。

昨夜、秘書が撮った女性の写真をもう一度確認するボクジャ
ああ、彼女だ!と思い当たった。

その彼女の所へ

50_201708072137179fd.png

ここがすべてのうわさと情報の始まり
"大成パルプの人々は私にどのようにしそうですか?"
最終的に私はどうなると思います?と質問する。
オプンスクウンは「あなた、死ぬと思う」と言った。

51_20170807213719309.png
52_20170807213719fdb.png
53_20170807213941d71.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グボンチョルは、ウアジンを訪ねた。
彼はウアジンにバクボクジャと、自分が孤児院から知っていた間と告白し
テント事件をはじめとする、これまでの仕事はボクジャがさせてたことだと打ち明けた。
また、ボクジャはウアジンを前から知っていたと付け加えた。

60_201708072153103f0.png

ボクジャはアンテドンを訪ね過去を後悔する姿を示す

61_20170807215807ce4.png
62_201708072158091c1.png

ウアジンはパクボクジャに電話をする。
「介護者を求める。給料も上げてやる。これはあなたが罪を償う機会だ。
すべてを所定の位置に戻して」と新たな提案をした。
ボクジャはそんなに早く決定しても良いのか?と聞くと
アジンは「マティスとカンディンスキーが好きな人であれば良いだろう」と言った。

63_20170807215810218.png

ボクジャは涙を流して再び方言を話した。

64_20170807215811b88.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラスト、ソナさんの涙には思わずもらい泣き( ノД`)

ウアジンがボクジャを訪ねてスイートルームへ行くとき、
昔のボクジャの姿が流れた、ハウスキーパー姿のボクジャ
彼女はここでウアジンを知ったんだね・・・多分。

70_201708072210174f7.png
71_20170807221018e7f.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














_숱한시험속에답을골라가며 살아야하는게인생이다_하지만내답은번번이틀린답이었다_이번답은반드시정답이기를바랬다_ 지후아빠의마티스와칸딘스키가정답이기를바라듯이...!_ 다행히 인생의 시험의 정답은 누구에게나 다 다르다. 출제자와 채점자가 다를 경우도 있고 누구에게는 오답이 채점자에 따라 정답이 되기도 한다._ #복자나레이션중_ #마티스 #칸딘스키 #마티스그리고칸딘스키_ #요동치는욕망의군상들가운데마주한두여인의엇갈린삶에대한이야기 _#가질수없는건애초에욕심을내지말았어야했다 _ #품위있는그녀 #품위녀 #womanofdignity #jtbc드라마 #금토드라마 #11pm #복자 #박복자 #욕망 #가진자들의품격있는스캔들 #우아진처럼 #👠#기회 #진짜 #가짜 #진심 #진실 #김윤철감독님 #👍#백미경작가님 #jspictures #김선아 #kimsuna @kimsuna_official

Actress Sun-A Kim 김★슷하さん(@kimsuna_official)がシェアした投稿 -


Posted by zukka  on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。