気ままに綴りたい |

セクションTV芸能通信[スターティング]が人気、反論不可!熱風の中、彼女、「キム・ソナ」との出会い

「反論不可、上品な全盛期!」俳優キム・ソナとの出会い[スターティング]

まさに第2の全盛期だ。
最近放映終了した人気ドラマJTBC「上品な彼女>でバクボクジャ役を務めながら、
視聴者の重い関心と愛を受けている彼女の、キム・ソナがきた。
意図的に年上の会長の介護者に入って彼を持っていた、
上流社会進出のために家の中を飲み込んしまう欲望の化身で分していたキム・ソナ。
「二つの顔のバクボクジャ」として活躍しながら、現在最も熱い全盛期を再享受している。
話し方であれば話し方、煙面煙、美貌面美貌。
何か抜けない彼女、俳優キム・ソナと出会ったそのインタビュー現場に戻って行ってみよう。

CYiq8uWpRHG5636395346798596522.jpg
3Vjc2ylWUvuZ636395347088293292.jpg

Q.最初の悪役演技だったが、周囲の反応はどうだったか。

A.どのように見れば、<上品な彼女>の中でボクジャは悪役だが、
私は悪役だと思っていない。周辺の反応を見て私も少し驚いた。
1話放送後、反応がとても爆発的だった。
ところが、3話で、悪役演技が開始になるから連絡が下がる切断よ。

Q.既存のに引き受けたキャラクターたちとも違っていたが、
ボクジャ役を引き受けることになったきっかけがあるか。

A.ただ良かった。単純に言えば、運命のように引き付けられる人に会う時と似ていた。
12年前に「私の名前はキム・サムスン>を一緒にしたキム・ユンチョル監督と
再び働きたかった。だから選択したようだ。

FdwVRwMZ8mK7636395347304706467.jpg
pO3dFwhkIbL4636395347452054932.jpg

Q.今までの愛を受けたキャラクターを見ると、セン性格と粘着性の名前が共通であるようだ。

A.強いという感じよりは、私はどのように見れば、最も心が弱い人ではないかと思う。

Q. <私の名前はキム・サムスン>時のぽっちゃり姿がまだ記憶に残るようだ。

A.事実その台本を受けた日(キャラクターを見て)本当に楽に食べ始めた。
元は小さく小太りキャラクターだったが、私は小さくてかわいいスタイルはなかった。
当時<潜伏勤務」で女刑事役を演じ筋肉質の体であった。
ところが、その上に歳までのせ君バルクアップ状態であった(笑)

GNED3iSpbrm2636395347632685712.jpg
Fnaz0ElapUbo636395347782534257.jpg

Q.本人だけのシングルライフがあるか?

A.<キム・サムスン>時三十歳にオールドミスだったが、
今はそのような意味でも無色になった。普段シングルライフをよく楽しみたいのに、
よく楽しむという考えをすること自体がストレスだったよ。
これだけ他の人々はするが、私はやってみなかった(芸能人だから、国内の歩き容易なく)
勇気を出して、済州島旅行に行くこともした。

Q.今回一緒に呼吸を合わせた俳優キム・ヒソンと
<世界の果てまで>以降再会することになったが。

A.それは友人として出たりしましたが、実際に多くのお目にかからなかった。
そこで今回会った時震えた。
このように作品をすることができるということ自体が本当に良かった。
だからもっと熱心に演技しなければならという気持ちで臨んだ。

T9R4tveDWE4g636395347989572422.jpg
OtKZQW27ZADz636395348097076550.jpg

Q.毎作品ごとにスタッフに贈り物を与える俳優としても有名である。

A.人と別れるのが最も惜しいようだ。ドラマかを撮ってみると、通常3ヶ月程度かかり、
情にころには間違いなく別れることになる。
だから感謝の気持ちを表現しようとプレゼントを与えることになるようだ。

Q.視聴者に一言

A.愛してくださって本当に感謝します。
これからも愛されることができる俳優になるように努力する。
常に健康が最高だし、健康ハシギル見ない。

iMBCチャスヒョン| 写真画面キャプチャMBC

Posted by zukka  on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。