気ままに綴りたい |

スポンサーサイト


Posted by zukka  on  | 

kimsuna_officialから「セクションTV芸能通信」

ソナさんがインスタに「セクションTV芸能通信」をあげてくれています(^▽^)/
映像で見ると一段と面白い!
懐かしい、映画のシーンとドラマのシーン
「私の名前はキムサムスン」のシーン(o‘∀‘o)*:◦♪
「シティーホール」のプロポーズシーン・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「Sダイアリー」「恋の潜伏捜査」
ああ、懐かしい・・・。

저런적이있었다 마스카라가 저렇게 시커멓게 번졌던 시절. 검정눈물이 마구 흘렀던 시절... 저땐 몰랐다... 때론 모르는게 좋을?때도 있다... ^^ 존경하는 #김윤철감독님 #그녀의화분no1 #내이름은김삼순 #품위있는그녀 #세작품 #언제나감사함을 #섹션 #interview #박복자 #복자 #BokJa #red #추억할수있게해줘서 #2005 #추억#고마워유 #김삼순 #나레이션 #kimsamsoon #삼식아#womanofdignity #감사 #👍 #김슷하 #버킷리스트 #김선아 #kimsuna #☀️ @kimsuna_official #내이름은김삼순나레이션 그런 적이 있었다 이 세상의 주인공이 나였던 시절. 구름 위로 걷는 것처럼 아득하고 항상 울렁거렸다 그 느낌이 좋았다 거기까지 사랑이 가득차서 찰랑거리는 것 같았다 한 남자가 내게 그런 행복을 주고 또 앗아갔다 지금 내가 울고있는 건 그를 잃어서가 아니다 사랑, 그렇게 뜨겁던게 흔적도 없어져 사라진게 믿어지지 않아서 운다 사랑이 아무것도 아닐 수 있다는 걸 알아버려서 운다 아무 힘도 없는 사랑이 가여워서 운다 '삼순이'나레이션중 _ #김도우작가님

Actress Sun-A Kim 김★슷하さん(@kimsuna_official)がシェアした投稿 -



チョロンジョギイソッタ
マスカラがあのように真っ黒に広がった時期.
検定涙がむやみに流れた時期...
チョテン分からなかった... 時には分からないのが良い?時もある... ^^
尊敬する#キム・ユンチョル監督様#クニョウイファブンno1
#ネイルムンギムサムスン#上品な彼女#細作(細雀)品
#いつも感謝することを


이제 남자때문에 울 일도 없을 줄 알았는데 서른이 되면 안 그럴 줄 알았다 가슴 두근거릴 일도 없고 전화 기다린다고 밤샐 일도 없고 그게 얼마나 힘든 일인데 그냥 나 좋다는 남자 만나서 가슴 안 다치게 내 이 맘 안 다치게 나 그렇게 살고 싶었는데 그렇게 겪고 또 누굴 내가 이렇게 좋아하는 내가 내가 너무너무 끔찍해 심장이 딱딱해 졌으면 좋겠어 '삼순이'나레이션중 _ #추억 #심장이딱딱해졌으면좋겠어 #땡큐 #안무 _ #김윤철감독님 #내이름은김삼순 #품위있는그녀 #섹션 #interview #박복자 #복자 #BokJa #red #추억할수있게해줘서 #2005 #추억#고마워유 #김삼순 #나레이션 #kimsamsoon #dance #파티쉐 #womanofdignity #감사 #👍 #김슷하 #버킷리스트 #김선아 #kimsuna #☀️ @kimsuna_official 상오 땡큐~^^ #내이름은김삼순나레이션 김도우작가님

Actress Sun-A Kim 김★슷하さん(@kimsuna_official)がシェアした投稿 -



もう男のために泣くこともないことと思ったが
三十になればしないことと思った
胸ドキドキすることもなくて
電話待つと夜を明かすこともなくて
それがどれくらい難しいことなのに
そのまま私良いという男会えて
胸ケガしないように私のこの気持ちケガしないように
私そんなに生きたかったが
そんなに体験してまた、誰を私がこのように好きな私が
私がとてもぞっとして
心臓が固くなったら良いよ'サムスニ'ナレーション中_











呼吸を合わせた俳優たちの理想型ワールドカップでは、
コン・ユを挙げた。ヒョンビンvsハ・ジョンウのハ・ジョンウは「潜伏勤務」悪役だった。
とヒョンビンを選んだ。
しかし、ヒョンビンvsチャ・スンウォンのサムスンとシン・ミレを行き来した際に
チャ・スンウォンの勝利を宣言した。
イ・ドンウクとの比較でも、チャ・スンウォンの勝利だった。

しかし、コン・ユとチャ・スンウォンの対決では、コン・ユが勝利した。
コン・ユは、作中キム・ソナと最多キスシーン撮影俳優でもある。
キム・ソナは、「結婚はチャ・スンウォン、恋愛はコン・ユ」と説明した。
(ニュース記事より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Q. <私の名前はキム・サムスン>時のぽっちゃり姿がまだ記憶に残るようだ。
A.事実その台本を受けた日(キャラクターを見て)本当に楽に食べ始めた。
元は小さく小太りキャラクターだったが、私は小さくてかわいいスタイルはなかった。
当時<潜伏勤務」で女刑事役を演じ筋肉質の体であった。
ところが、その上に歳までのせ君バルクアップ状態であった(笑)

Posted by zukka  on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
